※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

ポケモンスカーレットひとまずクリアした!エリアゼロのストーリーなにあ…

ポケモンスカーレットひとまずクリアした!
エリアゼロのストーリーなにあれ😭😭😭
エリアゼロ以外のストーリーも良かったけど😭
あとは図鑑集めたり、ランク戦やったり…
イベントレイド楽しもう(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)♡

コメント

aimi🍀🐈💛

感動ものですよね😭
バイオレットもスカーレットも泣きました😭✨

今イベントのリザードンやってますが勝てる気がしません🤣

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    バイオレットもしてるんですね🥺✨今作のストーリー感動モノでしたね😭😭

リザードンレイドしてるんですね!私は明日から頑張ろうかなと😳やっぱ強いですか😨
    お名前からするとポケモン好きですか😳?私もポケモン大好きなんです😳😳

• 12月16日
  • aimi🍀🐈💛

aimi🍀🐈💛

旦那がスカーレットやっていてラスト見てました☺️✨
    私はバイオレットやってます💕

ポケモン大好きです😍
    娘と一緒にハマっております✨
    ルカリオ、ガブリアス、レントラーと今季のウェーニバル推しです♥️🥺🫶

• 12月16日
  • はに

はに

ご夫婦でポケモン😍😍娘さんも好きなら家族でポケモン楽しめますね✨

推しポケ今作出てますねー😆私もルカリオ好きです(映画で感動し好きになりました)!
    私はイーブイ、ヒバニーが推しです🤭♡バトルでってなるとまた別になるんですけど🤣←
    たくさんポケモンいすぎて推しも増えてきそうです😂😂

• 12月16日
🐠

私もあと星4つのレイドを2回ほどこなせばリザードンレイド参戦出来る段階です✨
今回のポケモンも楽しかったです💓

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    今回も楽しかったです〜✨クリア後も楽しめる要素がたくさんあるので嬉しいです😍

☆4開放も最近したばかりで、やっとイベントレイドが楽しめそうです🤣明日からリザードンレイド頑張りたいです🤭

• 12月16日