※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

悪役令嬢ものの漫画をよく読む方!前に読んだことのあるもので、題名が思…

悪役令嬢ものの漫画をよく読む方!!
前に読んだことのあるもので、題名が思い出せないものがあります😭心当たりありませんか!?💦

悪役令嬢…というか、色々嵌められて罪人にされてしまった主人公令嬢が、婚約者の王太子?に捕らえられて幽閉され、
そこに寡黙で冷徹でほぼ関わりの無かった父が現れ、主人公(娘)に剣を渡し、
「これで責任を取れ」みたいなことを言う。

主人公は(これで自害しろってことなのね)と察し、その剣で自害→時間巻き戻り

みたいなプロローグでした💦
過去に戻った後は、寡黙で関わりの無かった父と少しずつ関係性を築いて、「もしかして剣を渡されたのは自害しろという意味じゃなかったんじゃないか」という感じでした。

剣は代々家に伝わるものだった気が…色は青?だったかな

分かる方いますか😭?💦

コメント