※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

明日の晩御飯さばにしようかと思っているのですがあと豚汁とほうれん草…

明日の晩御飯さばにしようかと思っているのですが
あと豚汁とほうれん草のごま和えと白ごはん。
これだけじゃ少ないですよね?💦
晩御飯作る気が起きず…。
今日焼きそばしたのですが量が少ないと言われました😅毎日仕事から帰って作るのもしんどいし
なんせ毎日献立考えるの面倒…料理苦手だし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

豚汁具だくさんなら全然充分です!!
なんなら豚汁とサバと米だけで良いぐらいです!🤣🤣

COCORO

エッ?3品もあるのにたりないんですか?!

豚汁と米を
それぞれに
どんぶりに入れてあげたらどーですかね?!

豚汁の中に豆腐一丁入れてあげるとか🤣嫌がらせ的な感じですけど(爆笑)

はじめてのママリ🔰

私含め女性的には十分ですけど男性的には少ないのかなーと思います!
更に作るのしんどいだろうし、あとは冷凍食品とかお惣菜でいいんじゃないでしょうか🥺

はじめてのママリ🔰

私は十分だと思いますし足りないなら豚汁と米おかわりすればとしか思いませんが、男性でよく食べる方だと足りない人もいそうだなとは思いますね。
豚汁はおかずではなくスープという位置づけになると思うし(人によっては)魚と白和えでがっつり系ではないので何か言われる要素はあるかもです💦

はじめてのママリ

私は十分だと思いますが足すなら納豆ですかね!

ママリ

えー!充分ですよ!!
全部大盛りにすればいいですよ🥺どうしてもなら納豆とかキムチとか、漬物とかでいいです👌

はじめてママリ🔰

納豆キムチ混ぜたやつを豆腐にのせる。or明太マヨかチーズだし巻き作ります!