※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まことお兄さんって雰囲気イケメンじゃないですか…?被り物ではよくゆう…

まことお兄さんって雰囲気イケメンじゃないですか…?
被り物ではよくゆういちろうお兄さんに顔を公開処刑されてること多いなと感じますし、番組からのゴリ押しというか依怙贔屓が凄いなってイメージしかないんですが…
DVDもよしお兄さん卒業してから下がってる(Blu-ray合算しても)し、本当に人気あるの?って感じです

コメント

はじめてのママリ

個人的にはああいうお兄さんお姉さんは雰囲気とか存在感ありきだと思ってます。笑
そもそもうちはお母さんといっしょにハマらずなのでお兄さんにもハマりませんが、、

出始めたころは、
杏月お姉さんのほうが最初からしっかりしていたのに対して
誠お兄さんって緊張マックスだったんですよね。
髪型もなんか、寝癖?セット?どっち?みたいな感じで😂
それがドンドン成長していって…というアイドルみたいな成長具合が
ママ達を魅了していってるのでは?と思います😊
後、筋肉もあって細マッチョってところもポイント高いです。

私は、柔らかい雰囲気のゆういちろうお兄さんがステキ〜と思っていましたが
誠お兄さんもカッコいいなぁーと思います!

私は歴代のお兄さん(歌のお兄さん含め)でイケメンと思った人居ないです😂

役者だってアイドルだってイケメンじゃない人多いですが(特にアイドル)、才能や雰囲気があるから人気があるのだと思いますよ😊

雰囲気もじゅうぶんに魅力の1つかと◎

最近はサブスクが盛んなので、わざわざ購入する人も少ないのだと思います🤔

ま

子どもが楽しく見れるなら良くないですか?笑