※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

予定日は12月27日。健診で子宮口1cm。生理痛のような痛みが長くなってきたが、予定日超過しそう。身体重いが年内に出産したい。1人目は血小板減少症で計画分娩、促進剤使用。同じ経験の方いますか?

予定日は12月27日👶🏻
先週の健診37週で子宮口1cm。今日38週でまだ1cm。
生理痛のような痛みが先週よりは長くなってきたのに、予定日超過しそうです😅
身体重くて年内には産みたい〜!
でも旦那が破水する夢見たらしく、、、
1人目の時は血小板減少症になり計画分娩、促進剤でした。
同じような方いますか?

コメント

mi

全くおなじです!!私も27日予定で37週と38週の検診で子宮口1センチでした😂
1人目の時は予定日超えて促進剤使って産みましたが、今回はもう早く産みたくて産みたくて除雪とか家事も頑張ってるのですが前駆はあるものの、おしるし等はなく毎朝下着におしるしでてないか確認するのが日課です🥲笑

• なあちゃん

なあちゃん

凄い!仲間です🥺
    予定日超過したくないですよね。。
    クリスマス辺りに産みたいです😫💖
    陣痛アプリダウンロードしてみましたが、測るほどの陣痛は来ず💦
    おしるしも体験してみたいです🥺

• 12月17日
もも

もう出産しましたが、39週の検診まで子宮口全然だし赤ちゃん降りてきてないねって言われ続けてました😂
早く産みたかったですが予定日超過だな〜と思っていて、予定日当日の夜に破水して、翌日朝産まれました!
完全破水だったのでかなりビビりました💦
もうすぐですね☺️
頑張ってください✨

• なあちゃん

なあちゃん

出産おめでとうございます💖
    お疲れ様でした✨
    39週で全く開いてなくて一週間で産まれたんですか?
    破水もするんですね!!
    陣痛待ち始めてなのですごく怖いです💦
    頑張ります💪

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じで27日予定日の初産の者です😂まだまだ産まれないね〜と言われてがっかりしてます🤷‍♀️笑一度前駆陣痛のようなものはありましたがそこから何もなく、、、一生産まれないんじゃないかと思うくらい平和に過ごしてます。笑年内に産みたいですよね😭😭お互い無事に出産できますように、、、🌟🌟

• なあちゃん

なあちゃん

仲間ですね✨✨
    私は1人目促進剤なので陣痛は2日間でしたけど、もう促進剤は懲り懲りです💦
    4cmくらいまでが長いんですよね。。
    こんなに痛いのにまだ4cm?!みたいな😱
    お互い頑張りましょう🙏

• 12月17日