※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からず、男女どちらか判断できない状況です。他の方のエコー画像で性別を確認したいとの相談です。

正面からのエコー写真4枚 性別どちらですか?

16w3dの妊婦です。

エコー写真で
男の子の睾丸が三角に飛び出ているように見えるときと
女の子の木の葉のようなものが見えるときと
両方があって判断がつかずにいます。

右半分が男の子疑い
左半分が女の子疑い


・性別どちらだと思いますか?

・突起物のようなものがみえたけど女の子
また逆に木の葉、コーヒー豆らしきものが見えたけど男の子だった人はいますか?

・似たエコー画像で性別こっちだったよ!という方がいたら、良ければ見せていただけませんか

↑ひとつでも大丈夫ですのでお答え頂けると嬉しいです
よろしくお願いします!

コメント

さつまいも🍠

下からうつしたエコーはないんですかね?🤔確かにこれだとどちらにも見えるというか……判断難しすぎますね💦

突起物がみえて女の子はへその緒と間違えてそのような事はありえますよ!
ただうち上三人女の子ですが、はっきり木の葉型見えたことないです!コーヒー豆も!突起物がないエコーではありましたが(´・ω・`)

あと私今回男の子なんですけど
真正面からみても全然わからなかったです。笑
やはり下からうつしたほうがたまたまとぞうさんうつってました🙆🏻

20wすぎの方が性別分かりやすいかもですね!次の検診の時に性別聞いてみたらどうでしょ?
聞いたら結構下からうつしてくれますよ~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🪴✨️
    下からのエコー、私も性別などの事を聞かなかったからか今回は無かったんですよ🥲

    やっぱり次回まで待たないとまだ判断難しいですかね🥲
    次の検診では自分から聞いてみます😭✨️

    • 12月15日