※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
ココロ・悩み

体調不良で悩んでます。3週間前から耳鳴りが始まり2週間目で耳鼻科受診…

体調不良で悩んでます。
3週間前から耳鳴りが始まり2週間目で耳鼻科受診、軽度の突発性難聴と言われ薬飲んでました💊
その後から、頭の圧迫感がすごくてネットで調べたら緊張型頭痛が当てはまります。今までは、偏頭痛持ちだったのではっきり分かったのが、戸惑ってます😞
そもそもの耳鳴りの始まりが、インフルエンザワクチンを打ってからで、今年のインフルエンザワクチンは違うっていうのを聞いて、気になったり、耳鼻科の薬が強いのかなって思ったり、圧があると酸欠みたいに目の前がチカチカしたり、血圧は127/74位なんです。
今まで、こんなことなったことなくて、夜になると死ぬんじゃないかとか、子供小さいのに置いてけないとか、色々考えると余計になります。

頭の検査もした方が良いのでしょうか🙇‍♀️
今年、色々と自分の体調に起きてて、家建てて2年目、骨折したり体調に色々と来てます。35になる34歳なんですが、厄年も関係ありますよね😞

ありがたいことにプラス思考ではあるので、そこまでクヨクヨではないのですが、精神的にも来てるんだと思います😞
今日やっとで涙出して泣けたんですけど、それで落ち着いてくれたら良いなあって思ってたり、皆お母さんしてる人も、大変ですよね🙇‍♀️

コメント