※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのおやすみパンツってどうですか?

パンパースのおやすみパンツってどうですか?

コメント

おやすまんよりコスパ良かったのでパンパースから出た頃から切り替えて数ヶ月ずーっと問題なく使えてました!😊

ほんとここ最近、寒いせいか成長で尿量増えたせいか、サイズアウトの時期なのか?💦漏れるようになっちゃっておやすみマンに戻しましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンより安いですよね!
    娘もいつもオヤスミマンなのですが、安さに惹かれて今日パンパースの方買ってみちゃいました😂💦
    やっぱり吸収量だけで言えばオヤスミマンなんですね!

• 12月15日

退会ユーザー

他の方も言われてますが、うちもマミポコの夜用はだめでした💦

我が家の感覚ではマミポコよりパンパースの方が良いイメージです🤔個人差あるんですかね…
    ?パンパースはもう何パックも使ったけどマミポコは1パックなんとか使い切った感じです😅

うちはパンパースのほうサイズアップすればいけるかも?とも思ってるほどパンパースでもずっと大丈夫でした🥺✨でもパンパースの夜用取り扱ってるお店少ないんですよねぇ😭💦
    とりあえずおやすみマン最強!パンパース夜用で事足りるならラッキー!って感じですね😆

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミポコのLサイズはなかなか出会えずです😂💦
    パンパース二日間使ってみましたが、二日間漏れず使えました!✨ラッキーでした!

たしかにパンパース、取り扱いが少なくて😭💦

また漏れたらオヤスミマンに戻してみます🥹✨

• 12月17日
あずれあ🔰

我が子には合いませんでした
シーツまで濡れました。
吸収力は
1位 おやすみマン(モレなし)
2位 マミーポコおやすみパンツ(スリーパーが濡れる程度)
3位 パンパースのおやすみパンツ
夜用パンツ初めてで、様子見ならマミーポコあたりが安くていいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はオヤスミマン使ってます!値段が安くてパンパース買ってみちゃいました😂
    マミポコはなかなかLに出会えずなのと、唯一使ったことなくて肌荒れが心配で😭

• 12月15日