※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が私のクリスマスプレゼントにAmazonで下着を見ていたらしく、下着…

旦那が私のクリスマスプレゼントにAmazonで下着を見ていたらしく、下着でも紐だったりで、それを子供に見せて何色がいいかな?と相談してたみたいなのですが、それも性的DVになりますか?

子供にそんなの見せるなんて!と思って。
プレゼントなので文句言うのはおかしいかな?と思いますが、旦那は猫好き、私は犬好きでお互い実家で買ってます。
私は義理の家族が嫌いで猫も嫌いになってしまいました。
それでも旦那はきずかないのか、クリスマスプレゼントと言って猫の形の物とかを買います。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえない、気持ち悪いです😩

deleted user

嫌いな素振りを見せてないなら気付かなくても仕方ないと思います。

直接伝えたり、露骨に態度に表してるのに渡してくるんですか?


子供に見せるのはそこまで深く考えずにやってしまったんでしょうね。私ならその場で、やめてよ!と言います。

  • フラワー

    フラワー

    表に出してます!旦那も私は犬派って言うのは知ってます!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    犬派だから猫が嫌い!とはならないと思うので、猫が嫌いだと気付いてないんですかね😅

    でも、妻は犬が好きと知ってるのに、あえて猫を選ぶって普通しないですよね(笑)

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    ですよね!自分勝手なんですよね!
    そのくせ他人には常識ないとか言うんですよ😥

    • 12月15日
deleted user

個人的はそこまではならないかな?と思いますが、基準は人それぞれなのでそうだと思えばそうかもしれません😢
ただ旦那が子供にそんなこと聞いてたら気持ち悪いです。怒るとは思います。
猫のモチーフのものをプレゼントしてくれることに対しては、質問者さんが旦那さんにも分かるように猫は嫌い!と伝わっているならなぜ?と思いますが、伝わってないなら仕方ないと思いました。

  • フラワー

    フラワー

    ですよね、やっぱり気持ち悪いですよね!
    私は引いてしまいました。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那が同じことしてたら引きます😭
私は無理です💦💦

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!

    • 12月15日
さ🦖

個人的には性的DVかどうかは、微妙かなと
逆(妻が夫の下着を選ぶ)をする時
私は息子にパパ何色のパンツが良いかなぁ⁇とか
するので、これで性的DVになったら私は性的DVを普段してる事になるなぁと😅

ただ今はなんでも〇〇ハラスメントとかに
しようと思えばできてしまう世の中ですから
(女性社員の靴褒めただけで、セクハラな世の中ですからね)
なるかもしれないですね💦

犬派猫派に関しては、普段猫嫌い‼︎とハッキリ言ってれば
忘れたんか⁇って思いますが
言ってないなら、伝わってないんだと思います‼︎

  • フラワー

    フラワー

    普通のパンツならいつも見てるし、分かるのですが、ちょっとエロいパンツなんです😥

    • 12月15日
  • さ🦖

    さ🦖

    それだと性的DVより性的虐待に近くなるかと思います💦

    お子さんの隣で性生活をする事やそういう動画やTVなどを、無理やり見せるのも性的虐待になるので💦

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    あ!性的虐待に近いですよね!
    そうですよね!

    • 12月15日
ままり

4歳の女の子育てていますが無理です普通に気持ち悪い😱
性的DVとまではいかないですが生理的に無理です…
そこはママからご主人に注意した方がいいと思いますよ💦

  • フラワー

    フラワー

    ですよね!
    ちゃんと注意したのですが、分からないでしょと言われてしまって😥

    • 12月15日
わんわんお!

思いやりの欠片もない旦那さんですね😅😅

  • わんわんお!

    わんわんお!


    娘とかにママの下着どれがいいーとか見せてたら気持ち悪いです🤢🤢
    それが普通になっちゃうとヤバいですよ……

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    ですよね!思いやりないくせに、俺は嫁の事一番だからと回りに言ってると自分で言ってたのですが、ただの自己満ですよね。

    • 12月15日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    別に嫁大好きなのは自由ですけど、子供に悪影響出ないように気をつけて下さいね💧‬
    うちの旦那も私が1番ですが、そんな事しないしもっと普通に愛してくれてます💦

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    え!そうなんですね😭
    やっぱりうちの旦那は変なのかも😭
    私が旦那嫌いで、旦那がちょっかい出してきたり、手を繋ごうとしたりするのが嫌でその反動なのかなと😥

    • 12月15日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    旦那は私の欲しい物を買ってくれるし、下着は私と一緒に決めてくれてます💧‬
    でもフラワーさんに愛がないのにそれは中々キツイかもですね💦
    でもその辺のことは夫婦の事、子供には関係ないので巻き込まないであげてくださいね🥲

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    これがほしいと変なもの変われるよりは言った方がいいと思って、いってるのですが、それじゃあクリスマスプレゼントとしてつまらないでしょ?みたいな感じで決められてしまいます😥

    私がいない好きに、旦那が子供にどっちの色がいい?と相談して見せてるんです😭
    その後旦那に見せてもらったのが、下着の写真で😭
    本当に子供に下着を見せてたのか分かりませんが😥

    • 12月15日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    全然フラワーさんの事考えてくれてないですね😅
    奥さんに色々してあげてる俺に酔ってる感じがします…💦

    それ、本気で怒ったりしないと駄目ですよ💦

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    なるほど!それですね!
    どうしたら自分に酔ってるときずかせられますかね?直接言うと酷い!とかそんなこと言うなら俺も言うからな!と拗ねるんです!😭

    • 12月15日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    そこを気づかせるのではなくて、お子さんに関することの方ですね……
    見せてるかどうかは分からなくても、そういうのは子供に見せるもんじゃないと口酸っぱく言い続けないとですよ💦

    • 12月15日
  • フラワー

    フラワー

    ですよね!😭
    今回のことで分かってくれれば良いのですが😭それか本当は見せてないよと行ってくれないかと願ってます😭

    • 12月15日
ぽぽ

私子供と下着買いに行きます🙄‼︎
試着して迷ったときは着たままどっちが良いー?とか聞いちゃいます😭
それで子供や主人に選んでもらうことあります💦

逆に主人の下着選ぶとき一緒にえらんでます😅

全然性的DVとかじゃなく子供の下着を選ぶのと同じ感覚で選んでいたので…
ただ聞いてもこれが性的DVにあたる感覚がないです💦



猫のものは…旦那さんが単純に可愛いと思うものをくれるだけなのかなー。
気づかないと思いますよ😀

  • フラワー

    フラワー

    なるほど!
    もっと気楽に考えていきます☺

    • 12月17日
ぱくぱく

私は気にならない派です💦仲がいいなーって思うだけで🥺
家族 なので性的なことは連想しないです、、、
当たり前のこと だと思ってしまいます🥲
逆のことをして 性的DV!!!!って言われたら驚いてしまいます😂

旦那さんが猫のものをプレゼントするのは、自分の好きなもの だからじゃないですかね?
うちの旦那も 私の好きなもの好みのもの じゃなくて 自分が使って欲しいもの自分の好みのもの をプレゼントしてくれます🤣
正直 えー…ってなりますが ありがたく受け取ります😌✨

  • フラワー

    フラワー

    なるほど、もっと前向きに考えてみます😂

    • 12月17日