※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで頼んだものって必ずAmazonの段ボールに入っていますよね❓サンタ…

Amazonで頼んだものって必ずAmazonの段ボールに入っていますよね❓
サンタさんに頼んだプレゼント届くんですけどバレないですよね❓

コメント

はるな

商品によるかもですが、我が家もアマゾンで頼んでアマゾンのダンボールに入って届きました。
子供のいないときならそのまま隠しますし、いる時だったので、[これはパパのだからー]と開けずにクローゼットへ入れました^⁠_⁠^

• はるな

はるな

以前、大きなものを注文したらそのまま商品名の書いた箱に入ってました。大きくなければ、Amazonの箱に入ってると思いますよ!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその作戦なんですが、万が一見える形で来たら怖すぎるなぁと💦

• 12月15日
もふネコ

Amazon発送のものであれば、Amazonの段ボールで届きますよ😄
Amazonで購入しても、発送がAmazon以外だと、違うもので届きますが😅
購入した物によりますが、基本的には段ボールか、商品に傷がつかないような袋に入って来ると思います🤔
うちもAmazonでサンタからのプレゼントを買って隠してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレないですよね💡届いてもパパのだからと外に置いとことは言うつもりですが。

• 12月15日