※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにYouTubeを見せてしまうことについて悩んでいます。同じ経験をした方いますか?後悔している方いますか?

生後5ヶ月、ついついyoutubeを頼って見せてしまいますー🥲
こういう方いますか?また大きくなってからあんなに見せなきゃ良かったーとなりましたか?

コメント

プリママ

YouTubeやテレビの子供番組をほぼ見せないで子育てしてる親なんてほぼいないと思うので気にしなくていいと思います!上の子がいたら100%無理ですよ😅

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月なら大丈夫だと思います😃
イヤイヤ期の我が子はYouTubeが原因で生活リズム乱れまくり(何度言われても見るのをやめられず、こちらが一方的に消して大泣きするのが日常でした)だったので、こないだからYouTube禁止にしたところでした。
大きくなってきたら大人がしっかり制限かけて管理してあげたほうがいいと思います😃

はじめてのママリ🔰

うちはYouTube見せてないのであれですが、四六時中見せてて食事も寝る時も外食も車も全部見せないといけないって嘆いてる人はいました😂

はじめてのママリ🔰

私も見せてます!
私だけで車で移動する時とかチャイルドシート泣くのでタブレットで見させちゃってます、、、、😭