※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママリサンタさんたち、プレゼント準備しましたか?😆どんなものにしたか、お子さんの年齢と併せて聞かせてください。

ママリサンタさんたち、プレゼント準備しましたか?😆
どんなものにしたか、お子さんの年齢と併せて聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月
捕まってれば歩けるのでプーさんの手押し車と3歳ごろにはライダーに変更できる2wayの物をプレゼント準備しました!

ゆい

12歳と10歳の娘がいます❣️
クリスマスプレゼントは事前にサンタさんへの手紙で欲しいものを確認。
低年齢の時は、勝手に選んでました😆
物より演出にこだわっていて、笑
鈴の音が聞こえる!とかサンタの国がある。とか、色々な絵本を読み聞かせサンタの存在を信じさせて、当日はプレゼントをツリーの飾りの中に混ぜてみたり、←ダイソーなどでラッピングに凝ってみたり!
枕元にこっそりおいてみたり、
子供たちがサンタさんに飲み物やクッキーを用意したら、それを飲みかけたり食べた風にして手紙の返事をしたり。

中1の娘はもうあまり信じてはないですが10歳の娘はまだサンタを信じてます🎅

そうくんママ

下の子は、、
11月が誕生日なのと、、まだわからないから💦
ただ、お兄ちゃんの手前、、サンタからないとなんで❓となるので、、
1歳の時は、しなぷしゅ の絵本
2歳の今年は、コキンちゃんのサコッシュです✨

小2の兄は、、
Switchのポケモンバイオレットです。→サンタから。

プラス、ママからはバイオレット、スカーレットの宝探し冒険図鑑をつけてあげます😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

準備しました🎅❤️
長男は5歳周りポケモンが流行り始めて、Switchのカセットです😊
でも、今も全然Switchしてないのできっとすぐしなくなるよなぁと思ってます🤣
次男はトミカやプラレールが好きなのでその中から何買おうか迷い中です🤣

はじめてのママリ🔰

1年生の子供はサンタをもう信じてないので、でも信じられるような話したり頑張ってどうにかやってます。。新しい自転車にしました!あと親からは大好きな文房具をたんまり、、
下の子たちのは未だに決まりません😅😅

ママリ

1歳3ヶ月です!
スイスイお絵描きを買いました🎄✨
ちなみにじじばばサンタからはジャングルジムと図鑑買ってもらいます🎅

コスタ🛳

長男にはレゴのポリスパトロールボート、次男にはトミカのファイヤーステーションです😊
親から絵本をプレゼントします!

りり

4歳の息子がいます。
レゴねシティポリスステーション
カメラ
ハぺのころころくみかえスライダーデラックスセット
カルタ
をプレゼントします。

はじめてのママリ🔰

3歳の娘は、「カスタネットとピアノもらう!!」と言ってるのでそうしようかと思ってます!🤣