※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週に入り、検診後から茶色い出血が3日続いています。内診で子宮口は指1本通るくらいになっていると言われました。出血量は少なく、体調に変化がないため、様子を見ている状況です。3人目の妊娠で初めての経験に戸惑っています。

今日から38wに入りました🤰𓂃𓈒𓏸
一昨日(37w5d)に検診がありその検診後帰宅してから今朝までずっと生理終わりかけの時くらいの茶色い出血?おりもの?のような物がずっと出てます🥺
検診の時は内診はあったもののグリグリはしてないと言われました!
(いつもの内診よりはまあまあ痛かったのですが😅)
ちなみにその検診の時は赤ちゃんの頭はまだ降りてきてないけど子宮口は指1本通るくらいになってると言われました🥹
最初は内診の刺激による出血かおしるし?と思ってたのですがこんな3日も続く?と気になり始めて🥺
出血量は多くないし体調もそこまで変化なしなら様子見で良さそうですかね🥹?
3人目にしてこんなの初めてで戸惑っております🥹🥹🙏🏻

コメント

すず

内診出血だと思います!
3日ぐらい続いて
その後落ち着きましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    3日くらいは続く事もあるんですね😳!
    内診でここまで出血続くの初めてで不安でしたが同じ様な方がいて安心しました🥹🙏🏻
    もう少し様子見しようと思います☺️

• 12月15日
るな

内診の出血ですね〜😊
私もよく出血してました😂
昨日も検診で内診あったんですけど全然出血しなくて
逆に え?上2人の時 出血してたのにな〜😂って感じです😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    内診でここまで出血続くの初めてだったので不安でした😣💦
    でも同じ様な方がいて安心しました😭🙏🏻
    ありがとうございます🥹🤝

• 12月15日