※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー布団使用しています。この前、西松屋で暖かい敷パッドを買いまし…

ベビー布団使用しています。
この前、西松屋で暖かい敷パッドを買いました。
その敷パッドの表面がとてもサラサラで寝ている時に頭スリスリしたりしていると身体が滑って変な方向向いたり布団から落ちそうになり気になって眠れません😂(6重スリーパー着ています)

なにかいい対策思いつきませんか?敷パッドを元に戻せばいいのでしょうがなんか寒そうで😅

コメント

Jasmine.‎˖٭

バスタオルひいてます!
でも、うちの息子も頭スリスリして回転してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスタオルいいですね!回転するのは仕方ないですよね😂

    • 12月15日