※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男性からの「今の顔ブスやな〜」とか「あほやん(笑)」みたいなのって愛…

男性からの「今の顔ブスやな〜」とか「あほやん(笑)」みたいなのって愛情表現なんですか?
先程snsで男性がそう言っているのを見かけて驚きました。
旦那がよくそういう風な発言をしてきて、私の機嫌や虫の居所が悪い時に言われると本気で腹が立ってしまいます。
みなさんは腹立たないですか?
あー愛情表現だなーって思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その分、いい時は褒めてくれるなら良しとします😂
けなすだけならなしです。

はじめてのママリ🔰

夫から言われますが愛情表現だなーっておもってます😂
その分別の時にかわいいとかすきとかたくさん言われるからですかね🤔
大阪なのであほは愛情表現です😂!!

べびたま

愛情表現だと勘違いしてる男だと思います😕
私もかなこさんのようにむかつくタイプなので
旦那に言われたらキレますね😂笑

わんわんお!

たまに言われますが、ぶちゃいくだね~🥰って語尾が甘ったるい感じで言われるので愛情表現だと思ってます😂
ただシンプルなブス~とかあほやん(笑)はただの勘違い野郎だと思います😂

はじめてのママリ🔰

おめーもたいした顔じゃねえよって言い返します🙈💜

可愛い可愛いなんて言うのは付き合いたての頃だけでしたからね笑

私は自分でブスって自覚してるので例えどんな仲良くてもブスとか言われた瞬間腹立ちますし嫌いになりますね!

はじめてのママリ🔰

うちもよく言われますが、爆笑してますよー😂
愛情表現だとも別に思いませんが、普通に笑いのノリだと思ってます😂
カップル系YouTuberとか見てると、すんごい可愛い彼女に、そう言うの言ってるのみますよ〜!

他の人が言われてるように、別の場面で、可愛い❤️とか、頭いい!とかも言ってないと、ただただムカつくだけだと思います😰