※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見が聞きたいです!産後私が里帰り中、旦那が女友達のファッ…

みなさんの意見が聞きたいです!

産後私が里帰り中、旦那が女友達のファッションショー(田舎の小さなイベントのショー)を見に行って、最前列で動画を撮ってました。

その動画を女友達に送ったみたいで、女友達は自分のインスタにアップしてました。
インスタには、この動画を撮ってくれてお友達、ありがとう😊って書いてました。

ほんとに友達だということは分かりましたが、里帰り中にそんなとこ行ってたのがなんか嫌で💧

でもこんくらいでごちゃごちゃ言うのもなんか違うなーと思ったり。

みなさんだったら、気にしませんか?

コメント

私なら気にしません😊お友だちなので。

オリ子

色っぽい格好をするようなショーなら嫌ですが、普通にお洒落なファッションショーなら私は気にならないです☺️!

ままり

男女の友情をあまり信じてないので気にしますし、里帰り中なら尚更気にします😂
私は小さいことでも言うタイプなので言っちゃいます笑
ずっとモヤモヤしたくないので😂