※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

沖縄市・うるま市・北谷町・北中城村・嘉手納町・読谷村での収入に関するチラシを見かけました。知り合いが稼げないと話していたので気になります。

このチラシがポストに入っていたんですけど、やったことある方いますか??話聞いたことある〜って方とか…。

何年か前に前に知り合いがやってて、全然稼げないみたいなことを聞いた覚えがあるんですけど、どんなかなーと気になって🙄

募集エリアは、沖縄市・うるま市・北谷町・北中城村・嘉手納町・読谷村です!

コメント

りの

運動にはなると思いますけど、稼げないって聞きました😓。回れる軒数が限られてくるし、時には家から出てきて怒鳴られることもなくはないと😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、稼げないですか〜🥲
    怒鳴られるのは予想してなかったです笑笑

いい感じならやろうかなと思ったんですけど、やめた方が良さそうですね🥲

• 12月15日
M.say.1

やったことありますが、稼げないです😅
エリア関係なしに、まずチラシの単価が0.1円とか高くても3円とかで委託企業によって変わります。それを100枚3~5セットとかで、期間は1週間前後。委託されている期間がなければ何も出来ないですし、自分のペースで出来るという面ではいいのですが、日中帯のみでやってくださいというのがあり、散歩がてらやるという感覚ではやってられません💦
ボランティア感覚でやりたいと言うのであれば全然いいと思います!

mjy_ma🩷

ポスティングやった事ありまが、稼げません😭笑
その時は育休中でしたので、運動のためにやっていましたが、、1枚2.3円〜とか、チラシ2枚目からだと、1円未満とかそんな感じだったと思います😂
毎月5,000円くらいだった気がします🤣笑