※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家事・料理

料理苦手でも好きになる方法ありますか?私はイベントとかにこだわらずイ…

料理苦手でも好きになる方法ありますか?
私はイベントとかにこだわらずイベントの日に料理できる人が羨ましいです。普通の料理とか作らないです。
自分には出来ないなて感じてしまいます。

コメント

りの

私も料理苦手でしたが、夫にリクエストされたりすれば嫌でも調べて作ったりしてレパートリーが増えました。
あと、結婚した頃は気張っておせち料理やらクリスマス頑張りましたが、頑張っても結局は男の人は特にですが食べ慣れた味の方が好むと思いました😓だから年々イベントって言っても普段のような料理で数を増やしてる感じの楽な料理が多いです。
お子さんのリクエストとか何食べたい??とか聞いて作るのも良いですね

• 2人育児💕

2人育児💕

そうですねー。でも旦那私の作る料理食べないんです。笑ホットクックで作れたりするので便利ですよね?💦😊子供もあんまり食べないので、和物とかお惣菜買って来たりしてます。笑、勉強の為に色々作ったりしてますけど。

• 12月15日