※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
サプリ・健康

旦那が土曜日、家で、踏み台から落ちて腰の仙骨を骨折してました。今、…

旦那が土曜日、家で、踏み台から落ちて腰の仙骨を骨折してました。

今、旦那は義実家に泊まって私が子供二人を、家で、みてます。医者からは10日間安静にと言われましたが、10日で治るの?と実家の母とかに言われます。

10日で元の生活に戻れるのでしょうか?
今は、コルセットをして、冷やして寝て安静にとだけ言われてます

コメント

ぷり

10日安静というだけで、完治とは違うと思いますよ。

  • フミキチ

    フミキチ

    やはりそうですか…😓子供の相手するのも、一ヶ月では無理ですよね

    • 12月14日
  • ぷり

    ぷり

    遊び方にもよるんじゃないですかね^_^。
    私達も夫婦揃って階段踏み外して、背中強打しただけですが、相当痛みが残ってます💦

    激しい遊び方じゃなければ、いいと思うんですけどね!

    • 12月14日
  • フミキチ

    フミキチ

    えー!大丈夫なんですか😥
    病院には行かれましたか😩😩

    上が男の子なんですが…大人しく座って遊んでくれるか…という感じで💦💦

    • 12月14日
  • ぷり

    ぷり

    男の子は元気ですもんね😊
    うちは女の子2人なので、折り紙や絵本の相手をするのが主人は苦手みたいです💦

    下の子抱っこしながら主人は踏み外したので、私より重症です😰子供はおかげで無傷でしたが、、、
    私は膝やられてます😂

    旦那様早く治ると良いですね!
    とにかく安静に、無理しないことが1番です!

    • 12月14日
  • フミキチ

    フミキチ

    下の子が、産まれてから外で遊ばせてあげる機会も無く…外で遊びたいとか、ドッヂボールやりたい!!とかで😅下の子もまだ小さいので抱っこしたりしないといけないので、10日安静にしていたとしても、子供の相手するには無理なんだろうなと😓

    旦那さん大丈夫ですか😨😨

    ありがとうございます😣ご主人もお大事にしてください😩

    • 12月14日