※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
その他の疑問

先日アプリカのチャイルド&ジュニアシート?を購入したのですが、シート…

先日アプリカのチャイルド&ジュニアシート?を購入したのですが、シートが直角な感じで苦しくないのかな〜と...

つかってるみなさんどんな感じですか?

他のメーカーのでもいいので、みせてください〜(((((っ*´_⊃`)っ

コメント

あいBom

メーカーは違いますがうちもシートが直角で苦しい、寝にくそうだったのでシートの下にクッションを置いて前の方をあげて少し斜めにしました。それだけで少し楽そうです。ただ本来の使い方ではないので安全性は保証できませんが子どもがもぉ少し大きくなるまではそれで対応しようと思っています。
背もたれに合わせて倒れるチャイルドシートもあったみたいなんでそこチェックするべきだったなぁとちょっと反省でした。

まめちゃんママ

やっぱり苦しそうですよね〜(´xωx`)
うちは、シートをリクライニングさせて、チャイルドシートも倒してみたのですが、衝撃で戻ってしまう感じだったので〜(((((っ*´_⊃`)っ

私もチェック不足でした⤵︎(´xωx`)

回答ありがとうございます♡