※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボディークリーム塗っても体がカサカサなのですが、おすすめの保湿が凄…

ボディークリーム塗っても体がカサカサなのですが、おすすめの保湿が凄いボディークリーム教えてください!
薬局で売ってるものだと嬉しいです。ベタベタ系だと痒くなるのでベタつかず保湿はされるものだとなお嬉しいです

コメント

らーめん

セタフィル使ってます☺️

🐻

ママ&キッズの保湿ローション使ってます☺️
保湿を重視するならベタつくのは仕方ないかなと、、、

はじめてのママリ🔰

わたし、無印の高保湿化粧水が肌にあわなくてめちゃくちゃ残っていたので、なにも塗らないよりはいいか!とボディー用にしてみたら、とてもビックリ!かなり良かったです!
クリームじゃないですけど、おしりのざらつき?もなくなりました!

ママリ

高いもの、有名なものなど色々試しましたが、
ドラッグストアで買えるヴァセリンのこのボディクリームが一番乾燥に効きました☺️

• ママリ

ママリ

ベタつきは全く無いわけじゃないですが、ベタつくの嫌いな私の許容範囲でした😂
    ドラッグストアですとテスターもあったりするので、試すと良いかもです!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

失礼します。ヴァセリンのクリーム、安いものでしたら、ダイソーさんに、百円です。手や、体にぬってみましたが、ベトベトしないです?