※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供には、早く寝なさい!Switchもうおしまい!早く起きなさい!って言って…

子供には、早く寝なさい!Switchもうおしまい!早く起きなさい!って言ってるけど、私も夜更かししながらスマホ見てるし、朝もだいぶゆっくり起きてて…何か教育って難しい😂というか向いてない😇

コメント

たまごやき

私も自分に重ねるとあれ?笑ってなります。

座ってご飯食べない!行儀悪い!
とか言っといて私常に立ち食いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち食いしますよね!(笑)
    私だってお菓子も食べるしジュースも飲むし、何なら何にもしたくない日だってあるし🤣
    子供も一緒かなーみたいな😁
    親のこと見て育つって言いますもんね😂(笑)

• 12月13日
ゴメス

大人ってずるいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だって正しいことばかりじゃないですよね😅
    私もとりあえず家では自由主義なので…あれこれ言われるとやる気なくなるし🤣
    これから小学生なのに私の教育大丈夫かな(笑)

• 12月13日
zizi

ご飯前だからお菓子はだめと言いつつキッチンでチョコレート食べてたりします🤪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べますよね😂
    私も今日こっそり炭酸を飲んで幸せな気分になってました(笑)
    色んなこと禁止されたらちょっと子供たちかわいそうなのかな🥺その限度を教えるのが親なのかな🥺教育難しいです😅

• 12月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子供には寝る2h前までにはタブレットとか終わりにしてもらってます(テンション上がって寝れなくなる実害があります)が、私は寝る直前まで見てます🤣

大人はずるいんですよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくタブレット問題で今日ちょっと考えちゃって😅
    どうしたらやめてくれるのか、タイマー機能をつければいいのか…
    でも私は布団に入ってこっそりYouTubeとかママリ気が済むまで見まくってるな🤔みたいな😂
    自分のこと棚に上げて言うのも何か嫌で😅

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

大人はずるいですよ!笑 私もご飯の前はお菓子ダメとか言いながらチョコ食べながら夕飯作ります😂

私自身、小学生高学年くらいから早く大人になって自由になりたいとずっと思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べますよね😂そして私はたまに見つかっちゃうんです(笑)「ママも食べてたジャーン😆」とか言われちゃうともう何も言えなくて🤣
    大人だからいいの!とかは説得力なさすぎるし😂
    自由に楽しくお互い暮らしたいですよね😆

• 12月13日