※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

ネイルをすると「ママ爪かわいい」キレイな色のニットを着ると「ママこ…

ネイルをすると「ママ爪かわいい」

キレイな色のニットを着ると「ママこの色かわいいね」

と褒めてくれる君。

黒い帽子をかぶったら「全然かわいくない。犯人みたい」

白い帽子をかぶったら「かわいい^^」


私の髪の毛をドライヤーで乾かしている間、足元で待ってる君。

私「ママ髪の毛長いから時間かかってごめんね。でも長い方がかわいいでしょ?」

子「うん、みんなみんなママのことかわいいって言ってる」

私「え❤️みんなってだあれ?」

子「無言」

私「誰が言ってたの❤️」

子「無言」

いきなり無言になってオモチャをいじる君。

話の流れでみんなって言っちゃったけど、特に誰も言ってないんだろうな😂

喋り方も、たくさん褒めてくれるのも、ぜーんぶかわいい!君こそ一番かわいいよ!!!!

コメント

あー©

可愛すぎるー🙈💕
うちの息子もこんなこと言ってくれる子にならないかなぁ🥹💭
うちの旦那可愛いは言うけど何が?と聞くと答えないくらいテキトーなので息子に期待します笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    子供は言った分だけ返してくれる気がするので、かわいい、大好き、言いまくると返してくれます😂💕

    ほんとかわいいです💕これからが楽しみですね!

    • 12月13日
じゃむ

いやーーーー🥹💓💓💓
かわいい!!!
息子ってほんと小さい彼氏っていう言葉そのものですよね!!!!
どこでそんな言葉覚えたの?ってくらい褒めてくれる、、、😭💓
月齢全く同じ息子さんですね🥰

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    同じ月齢ですね✨うちはまだ喋り方が大分かわいらしくて、一生懸命色んな表現してくれるのがかわいすぎます🤤

    こんな彼氏いたことないですが😂理想的彼氏笑笑

    • 12月13日
ゆう

男の子はほんとこういう所が可愛いですよね🥰
いつも褒めてくれて、いつもママの味方🥰
息子が2人で、周りからは男の子大変でしょ?と言われますけど、いつもお姫様扱いしてくれる子が2人もいて幸せです😂♡

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    えー!姫扱い素敵ですね✨
    うちも、「ママ、犯人いたらすぐ逃げてね、〇〇がすぐやっつけるからね」って守ってくれる発言してくれて鼻血です🤤

    • 12月13日
しょりー

読んでいてキュンとしました☺️❤︎

うちの息子も「ママかわいい」って言ってくれるし、前髪セルフカットした時も1番に気付いてくれます。
普段何もしてないのでギャップかもしれませんが😂
旦那は可愛いって言ってくれないので、お出かけする時は小さい彼氏のためにおしゃれしてます😂笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    気付きますよねすぐ😂癒しですよねほんと🥹
    すぐ気付いてくれて、愛がこもっていて、、かわいすぎて尊い💕

    • 12月13日
はじめてのママリ

きゅん♥️ですね☺️
うちの息子も前髪少し切っただけで「ママ髪切った?可愛い♡」
新しい服着てたら「それ初めて見た可愛い♡」
マツエク行った日には「まつ毛植えて来たん?可愛いね♡」とたくさん褒めてくれます🫣💕
ほんと可愛いですよね😚

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ネイルもまつげも、かわいい&触ってきます😂
    〇〇もしたーいって言ってきます🤣
    まつげ植えるってかわいすぎ表現!!!

    • 12月13日
だみあ

かわいー!🥰
ママ大好きなんですね💖
いいなあ。うちの息子も、言ってくれるようになるかな😂

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    えーありがとうございます🥹絶対言ってくれます!浴びるように言うと言ってくれます😂

    • 12月13日
がじやま

可愛いですよね~😭💓💓💓
まだ息子10ヶ月ですが娘が全く後追いなくて、、
息子は今ママママなので凄く嬉しいです😂❤️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    女の子経験ないですが、男の子のママママはほんとすごいですよね😂
    ママ大好きでいてくれてるんだなって全身で感じてます😂

    • 12月13日
おさき

男の子ってそういうところ、とってもかわいいですよね❤️(すごく良い男になりそうです)

うちは女の子ですが「この帽子似合う❓」と聞いてくるので「ちょー似合うよ❗️」と言うと「ままも帽子似合ってるねー」と言ってくれます😊

なぜかパパには全然言わないんですけど。(パパもちゃんと「似合うよ」って言ってあげてるのに)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    このままの男性に育ったら良い男になりそうですよね😂

    パパ寂しい🤣💔子供はみんな可愛いですね✨

    • 12月13日