※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊娠・出産

明日で12週目。性別気になる。男の子との違いは、すね毛や眉毛が生えず、つわりが違う。お腹の出方も違い、肌荒れも軽い。重曹占いも気になる。同じ週数の方いますか?性別が楽しみ。

明日で12w(4ヶ月)になります!
性別気になる~😂
上が男の子なので女の子希望で
民間療法的な産み分けしました!

息子との違いは
すね毛や眉毛が生えて来なくなった
(息子の時は脱毛してるにも関わらず生えました笑)
つわりはどちらもあまりないので
分からずですが今回はお肉や脂の乗った魚が
苦手になりました🥹
息子の時は3ヶ月の段階で結構お腹が
出てたのですが今回はそんなに出てません!
後は肌荒れが凄くて皮膚科にも行きましたが
今回は気にならないくらいでした🙋‍♀️

重曹占いは初期の頃は泡立ってましたが
10w以降朝イチでも泡立たないorふちだけ
ちょっと泡立つか?と言う感じ…

でも、R先生からは男児の方が少し考えやすいと
言われてます😂😂
別に男の子でも良いのですが…😂
同じくらいの週数の方居ますかー??
性別わかるまでドキドキですよね🥰

コメント

ママリ

週数違いますが、、
12wで6割男児判定
16wで7割以上女児、20w女児完全確定でした!11-12wくらいの性別判定は結構覆るというふうにR先生も言ってましたよ🫣

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    33w、もうすぐ出産ですね🥺
    ドキドキですね~🫶🫶
    R先生情報ありがとうございます!
    息子の時もお願いしてて
    12wで7割女児からの16wで
    男児確定しました😂
    まだまだ覆る事を願って
    女の子である事を祈ります!笑

    • 12月13日
mocop

現在21週ですが、
12週では6割男児寄り、
16週ほぼ女児、
20週で女児完全確定
になりました!
性別確定までソワソワしますよね🥹🤍
我が家も上が息子なので
女の子にわくわくしてます🥹

  • yoa▷

    yoa▷

    6ヶ月ですね🥰
    お身体大丈夫ですか🥺?
    男児寄りから女児確定!!
    羨ましいです!!!
    どうかそうなって欲しい…笑
    女の子どんな感じか
    わくわくですね~🥰🥰
    上のお子さんと比べて
    体調など変化はありましたか🥹?
    関係ないと分かってても
    なんだかソワソワしてしまって🤣

    • 12月14日
  • mocop

    mocop

    上の息子の時より悪阻が酷かったです😭☁️
    苦しみましたが女の子と確定して苦しみに耐えた甲斐があったなぁ、、と😭笑
    ようやく今は安定しました🥰
    そして甘いものが無性に食べたくなって食べてます🥹
    yoaさんも確定するといいですね🥰🍒
    早くベビー服などたくさん買いたくなりますよね🤍🤍

    • 12月14日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね🥲
    悪阻大変でしたね😭😭
    あたし悪阻はほとんどなくて
    上の子の時もなかったから
    今回も男の子かもって思ってます😂
    でも、お肉が苦手になって
    甘いものショートケーキとか
    アイスとか無性に食べたいです😂
    mponさんに続いて女の子確定に
    なる事願ってます!!
    女の子の洋服可愛いの多くて
    楽しみが多いですよねー!
    mponさんも体に気を付けて
    元気で可愛い女の子産んでください🥰

    • 12月14日
あみみ

12wの時6-7割男児判定でしたが16wで検診に行ったらほぼ女児確定、産院の先生からも女の子だと思うよ!って言われました🥰
12wじゃまだまだ覆るみたいですよ❣️
私も上が男の子で産み分けしたのでこのまま女の子だといいなぁと思ってます🥺
私も全身の毛が薄くなった気がするのと、ジャンクフードなど脂っこいものがダメになりました🙅‍♀️

  • yoa▷

    yoa▷

    わー!ありがとうございます😭💕
    まだまだ覆りますかね😂
    ポテトは食べれるんですけど
    脂の多いお肉や魚が美味しくなくて😨
    ただ、エコーでチョンと突起物が
    あるのでもしかしたら男の子かな?
    とも思って来てます😂😂

    • 12月16日
  • あみみ

    あみみ

    私の場合は本当に女の子だったらジンクス結構当たってます❣️
    エコーのベビーナブそんなに上向きには見えないので覆る可能性あると思います〜🥰

    • 12月16日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!🥺
    羨ましいです!!
    悪阻が上の子と同じで
    ジンクスは当てはまらず😂
    R先生からも下向きのナブが
    写ってると言われたんですが
    突起物の大きさが男の子よりと
    言われました!
    あみみさんはこんな突起物は
    写ってましたか😂??
    息子の時にも似たような感じで
    チョンと突起物があったので
    男の子かもって思ってます💦笑

    • 12月16日
  • yoa▷

    yoa▷

    これは上の子のです😂
    めっちゃ突起物ありますよね😂

    • 12月16日
  • あみみ

    あみみ

    上の子と比べて下向きに見えます✨
    私はR先生に〜秒はかなり男児に見えるとまで言われてました😂
    色々見ましたが突起物の大きさでの判定は結構覆ってるイメージです❣️
    ちなみにどっちも12wのものですが写真の上は男児に見えると言われ、下は女児と言われました❣️

    • 12月17日
yoa▷

ありがとうございます!
下向きには見えますよね😂
突起物の大きさ判定は
結構覆る可能性があるんですか😳
有力情報ありがとうございます!笑
嬉しいです!笑
エコーの角度で見え方って
かなり違うんですね~!!
下の写真は確かに真っ直ぐで
女の子って感じがします!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も3人目にして女の子欲しく産み分けしました🥹
ですが、今日R先生に8割以上男児だと思うと言われてチーンとなっているところです☹️

  • yoa▷

    yoa▷

    コメントありがとうございます!
    3人目なんですね🥺💕
    R先生の8割以上は結構な確率で
    男の子っぽいですが…
    まだ覆ります😫!!
    あたしは何割とは言われてなくて
    でも男児寄りです😭
    女の子欲しいですよね💦
    良かったら、男の子っぽいと
    言われたエコー見せてもらえたり
    しますか🥺??

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このナブで言われました!
    私的にナブ見えてないよってかんじなんですけど🤣
    女の子欲しいですぅ🎀
    ピンクゼリーも使ったんです🥹

    • 12月22日
  • yoa▷

    yoa▷

    えー!!
    あたしにも見えないです🤣
    強いて言うなら緑の点の
    左側の白い部分ナブなら
    平行で女の子じゃないか?!って
    思ってしまいました🥺
    あたしもピンクゼリー使いました🤣
    排卵検査薬も使って陽性になる前に
    タイミングも取ったんですが
    運なんですかねぇ😭😭😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前こちらで質問した時も女の子っぽいっていうコメント頂きましたよ😢
    私も排卵検査薬使ってタイミング取ったのに…
    旦那の精子が強すぎるのかぁ😭
    でもまだ諦め切れません🎀

    • 12月22日