![みーちょす](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
初めまして。
アフラックに家族で加入しておりますが、そのような案内はきておりません。まだきてないだけなのか…でもちょっと怪しいですよね💦
![🧸🏐](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
🧸🏐
代理店で加入しましたか?
-
みーちょす
直接ネットから入りました
- 12月17日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
9月頃に来て、対面しました🙋♀️
元々代理店で加入していたのでその代理店からの案内で、今の契約内容の確認とか追加の保険の案内とかでした。
-
みーちょす
ありがとうございます😭
ほんとにあるのですね。- 12月17日
退会ユーザー
すみません、宮城県在住です!
みーちょす
ありがとうございます!
そうですよね😢