※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちね
家事・料理

電気衣類乾燥機or洗濯機の乾燥機能使ってる方に質問ですが、・ワイシャ…

電気衣類乾燥機or洗濯機の乾燥機能使ってる方に質問ですが、
・ワイシャツ
・子供服(幼児期)
・綿100の普段着(多少縮んでもの気にしないもの)やインナー
・綿100のシーツ
これらは乾燥機かけてますか?それとも別に干してますか?

電気衣類乾燥機買ったはいいのですが、洗濯表示や皺になるとの口コミ見てると、あれ?かけられるのタオルと下着くらいじゃん‥と震えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイシャツは使ってないのでわからないですが、綿インナー、シーツは衣類乾燥機かけてます!

子供服120かって110になった経験あるのでかけてないです💡今乾燥してるので部屋干しで乾くから良いか✨というかんじです😃

にゅん

ドラム式洗濯機使ってますが
全部まとめて洗濯乾燥してます😂
ワイシャツは普通のだとシワシワになってたので、シワがつきにくいタイプのものにしてました!

はじめてのママリ🔰

ワイシャツは使ってないのでわかりませんが全く気にしてないです😂

私の趣味のミキハウスも普通に乾燥までしています😂

ワイシャツは念のためかけないですが(本当はかけたい😂)、他はガンガンかけちゃってます✌️

まちね

みなさんコメントありがとうございます😊

ワイシャツと子供服は様子を見ながら、他は気にせずガンガンかけちゃおうと思います☺️