※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

個人差はあると思いますが前駆陣痛での張りのときってどれくらい強く張…

個人差はあると思いますが
前駆陣痛での張りのときって
どれくらい強く張りますか?😵
33wなんですが結構強めに張りが
あるときは歩いていると
立ち止まってしまう
くらいでおしり?膣の方に凄い
圧を感じます💫
表現するのが難しいですが
赤ちゃんがぐぅーっと押し出されて
きそうな感覚です😵

経産婦ですが本陣痛のときは
痛みに集中しすぎて張りを意識
してなかったのでふと気になりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは何度も切迫早産で入院しましたが、似たような感じでした。😭
体休めると治りませんか?
その張りが、一時間に何回で張りがどのくらい続くのか測って心配ならかかりつけの先生に相談してみてください!