※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

一年前の日常が覚えてなくてショックを受けている女性です。娘との思い出が写真や動画で蘇り、真剣に向き合っていなかったことを反省しています。覚えてないのは普通でしょうか?

みなさん一年前のことって覚えてますか?😭

イベントごとの事は覚えているんですが、
日常?のこととか全然覚えてなくて
写真とか動画見るとあ、娘とこんなことして遊んでたんだ〜ってなります

なんか真剣に娘と向き合ってなかったから覚えてないのかなと思って大ショック受けてます😭

覚えてないのって普通ですか?
😭

コメント

このママ

私も全く同じ感じで落ち込む事あります😭
でもきっとその時すごく必死だったからだと思います!

₦⋆*mama

息子達には申し訳ないと思いながらも正直2人の子育て記憶にありません。笑
初めての育児、初めての2人育児で大変だった記憶しかないです。笑
3人目の今やっと余裕があるかなーって感じです🤣🤣

ママリ

マミーブレインの影響と寝不足などで記憶力低下しているからじゃないでしょうか?
私もほぼ覚えてません😂笑