※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん洗顔料何使ってますか😩TikTokでシカリ洗顔オススメされてて気に…

みなさん洗顔料何使ってますか😩

TikTokでシカリ洗顔オススメされてて
気になったのですが
ステマですかね😂😂

顎ニキビと毛穴が気になるのですが
おすすめ洗顔料あったら教えてください😭

コメント

あや

最近友達におすすめされてFANCLの泥ジェル洗顔使ってます!!泡だてなくてもいいので楽で毛穴もケアしてくれます!ニキビも以前まではできていましたが大きさが小さくなってきてるような気がします!

2児まま

メラノCCの洗顔
安いのにめっちゃいいですよ!
洗い上がりつるん!とします🤩

はじめてのママリ🔰

皮膚科でコラージュのリペアホワイトピールという酵素パウダーの洗顔を勧められて使っていますが、毛穴綺麗になってきました!

パパウォッシュ使い始めました!
泡立てにコツいりますが、酵素ですし、肌が弱い私でも突っ張らなくていい感じです✨

ままり

FANCLの泥洗顔いいですよ!
クレンジングと一緒に使ってるんですけど乾燥しないし肌荒れもしにくくなりました!

はじめてのママリ

カルテhdの泡洗顔が良すぎてリピしてます。
泡はもっちりとかではないのであらい心地はそこまでよくはないですが、毛穴汚れが一番改善しました。(コスメ好きなので色々デパコスも含め使ってきましたが)
洗浄力はマイルドなので、乾燥もしづらいと思います。

わたしはキュレルの泡洗顔が好きです

a

ビオレの泡立たない洗顔ジェルみたいなの使用しています!ニキビに効くかはわからないのですが洗い上がりが肌ツルツルで気に入っています✨

R

ビオレの洗顔ジェルずっと使ってます(*´﹀`*)

顎ニキビは食べ物でも変わりますよ🙄
毛穴は乾燥とかも関係あると思うので保湿も念入りにしてみてください( ´・ω・`)

スポンジ

オルナオーガニックの泥洗顔良いですよ😊