※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

昨日美容室で人生初めてのパーマかけて貰ったのですが(24才、ロング)…

昨日美容室で人生初めての
パーマかけて貰ったのですが(24才、ロング)
今日既に巻きがほぼ取れてるのですが
美容室でのパーマってこんなもんなんでしょうか???😭💦

8000円支払ったのにこの出来じゃあ
ドブに捨てたのと一緒で悲しくなりました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どうゆうパーマかけられたんでしょうか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

…パーマって種類あるんですか、、??(疎くてすみません😭😭)美容師さんにはとりあえず髪の毛くるくるって巻いてほしいんです、とお伝えしただけなので🥲カーラー?みたいなので全体巻かれて熱いやつ当てられて終わりました!🥲💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
    デジタルパーマであれば、ドライヤーで乾かす時に自分で巻かないと意味ないので💦

普通のパーマでゆるいなら、それは言ってみた方がいいかなと😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドライヤー時に自分で巻く、という説明はされなかったので初耳です!😭そして昨晩は髪の毛洗ってないんです、、、💦返金対応してみようかと思ってます!

• 12月12日
ツー

私が行ってる美容室でパーマかけると1年持ちます🙆
かなりゆるーいパーマを注文したら分かりませんが、普通にクルクルしたパーマですでに巻いてない状態ならその美容師さんが下手なんだと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年ですか???!!!パーマ凄いですね!!!😳😍私もそうなりたかったです、、、朝起きたら9割がた取れてて唖然としました🥲美容師さんとのお話の中でその方は歴8年目と仰られていたのでショックしかありません😭

• 12月12日
  • ツー

ツー

パーマ高いのに、翌日取れてたらあ然としますよね😫
    いつもパーマかけてくれる美容室だと、当日夜に髪を洗っても余裕でパーマ残ってます🙆

全然パーマ残ってないのは、普通に失敗してるので返金してほしいですよね😖

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そえなんですね!!!余裕でパーマが残ってるのが普通ですよね、、、😭😭ほんと返金して欲しいですーー明日電話かけようと思います🥲💦

• 12月12日
ママリ

私も以前デジタルパーマかけましたが、全くかからなく、ただ傷んだだけでした😂

正直髪質にもよると思います💦昔美容室の受付やってたことあってその時から美容師さんに「お前の髪はかけたくない!笑」って言われるくらいストレートな髪質です😅

が、お直しは出来ると思うので傷む等も含め相談してみるのはいかがでしょうか?
もしそれでも納得出来ないようなら返金対応出来る場合もありますので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪質にもよるんですね、、、特に施術前には何のお話もなかったので尚更残念です🥲💧美容師さんと話してる最中もタメ語や口調悪かったりしたので返金対応で電話してみようかと思います😭そして美容室自体を変えてみようかなとまで思ってます😈

• 12月12日
ゆみ

髪の毛洗ってないですか??洗う時にクルクルして乾かすように言われませんでした??
乾かし方で全然変わりますよ😊もし、それでもならなかったら美容院に電話して聞いてみるといいと思いますよ!乾かし方とか改めて教えてくれるでしょうし,巻きが足りないならお直しもしてくれると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪の毛は昨晩洗ってないです!洗うときにクルクルして乾かす、といった説明は受けてないです😭💧やはり美容師さんの信用がガタ落ちです、、8年目と仰っていたのですが💦返金対応の電話してこの際美容室も変えちゃおうかなーまで考えてます😔

• 12月12日
  • ゆみ

ゆみ

パーマして、乾かし方とかの説明されないことないです!!なんなら、大体セットの仕方とかお手入れとか聞いてなくてもぜーんぶ教えてくれる美容院がほとんどです😂お話聞いてる限りだとたぶん変なところにあたっちゃいましたね😭
    初めてのところでした??
    わたし、何度か行ってて良かったところじゃないとパーマや縮毛などはしてもらわないと決めてます!返金対応してもらいましょう!!

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええええそうなんですか??!!🤯🤯💦セットの仕方、お手入れ何も教えてくれなかったです🥲今回で5回目ぐらいの美容室に行ったたのですが、いつもの担当さんがいなくて違う人にしてもらったらこんなことになりました。。😈💧運が悪かったですね本当😓

• 12月12日

パーマの種類とか、技術によりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容師さんの技術がやっぱり左右してしまいますよね〜、、パーマ後はワクワクして帰宅したのに、次の日の朝には残念な気持ちになってしまうなんて🥲💦

• 12月12日
TREE

私も髪質的にパーマあたりにくいです😫

パーマした時は濡れた髪を下からくしゃくしゃっと手で揉みこみながらパーマ出した状態で乾かしてワックスでセットしてました。なので朝は濡らして濡らして〜です💦
濡らした状態でもパーマ出ないですか?セットの仕方でパーマは出方が全然違います🫡
それでパーマにならないとかなら返金も視野に、、かなと思います😖

心のダム

私も1回目のパーマはかかりにくいです💦
地毛がかなりストレートなので…😖
巻いたりしてもすぐ取れます😅
10年以上同じ美容師さん(大会などで優勝を多数している方)に担当してもらってますが、パーマは毎回かけ直してもらってます😂

翌日にその状態なら、美容院に連絡すれば恐らく無料でかけ直ししてくれると思います🤔