※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でもソファって置いてますか?縦長のLDKなんですずっと狭い家から持…

賃貸でもソファって置いてますか??

縦長のLDKなんですずっと狭い家から持ってきたでかい机をキッチンの前に置いてダイニング?の椅子に座ってご飯食べたりテレビ見てたりしてました。

旦那がずっとソファ欲しいと言うので見てたんですが
いいなと思ったコーナーソファが大きさ的に無理でした😅

横幅200cmしかないんです

それとも小さめのソファを2人用のやつをくっつけるべきなのかどうしてますか??

コメント

転勤族で最初の家ではソファ置いてましたが最初の引っ越し以降は置いてません💦
狭かったのと、引越しの荷物が増えること、子供がソファでジャンプして床に傷が入ってしまった事(ジョイントマット、カーペット敷いてたのに)など色々理由はあります…

今は人をダメにするクッション2個です🤣

コーナーソファって広い家に置くものだと思ってたので選択肢になかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのセールで安いのがあったので

ヨギボーでも買えばと言ったんですが普通に座りたいってワガママですよね😅
    テレビを壁にかけてるので見にくいのもあるかもです

でかいダイニングテーブルも勝手に会社から貰ってきたので本当に邪魔です😅

• 12月12日

退会ユーザー

引越しの予定とかは当分ないですか?🤔
    あるなら引っ越してから、と言いたいところですが…

あったらあったで快適ではあると思います😂
    やっぱりソファあった時の方がゆったりする時間が多いのは確かです…笑

ダイニングテーブルを小さめのものに変えてソファ買うか、ソファ諦めるか…どっちかにしたいですね…😓

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の転職で引越ししてきたばかりなのでまだ全然です😂😂

ワガママ言うな!と言いたくなります😂

ありがとうございます😭

• 12月12日
まー

賃貸でもソファ置いてました!
何年かそこに住むならいいですが、すぐ引っ越しする予定とかがあるなら変に小さいのは買わない方がいいかもしれないですね!