※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤマダ電機でパウパトロールのおもちゃを探しています。福岡県内で豊富な店舗はありますか?トイザらスは高いです。

福岡県のヤマダ電機で、パウパトロールのおもちゃが豊富な店舗はどこですか?

このふたつが欲しいんですが、志免店には他のキャラクターしかなくて…💦

実際に店舗で見られた方や、ここにはありそう、、?みたいなものでも構いません!

トイザらスにはあるんですが、高くて🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうひとつはこちらです

なひまま

ヤマダ電器のサイトでおもちゃ取り扱い店舗がわかるので直接電話して聞いてみてもいいかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら、近くでは私が行った志免店しかおもちゃの取り扱いありませんでした🤣
    諦めてトイザらスで買おうかな😂

• 12月12日
ぷんちやん

昨日筑紫野のメガドンキ行ったんですけど、たくさんパウパトロールのおもちゃありましたよ😊
ただ写真のおもちゃがあったかは分かりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガドンキ!
    確かにドンキとかもありそう😍
    早速見に行ってみます!
    ありがとうございます🫶

• 12月12日
ひなママ

博多駅横のヨドバシカメラのおもちゃ売り場はかなり広いので種類がたくさんあるイメージです😊