※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家族・旦那

同じような方、解決できた方お話聞かせてください。はっきり言って現在…

同じような方、解決できた方お話聞かせてください。

はっきり言って現在【結婚前からですが】セックスレスです(´;ω;`)
はっきり言って私自身性欲は強いほうです!
【したい!されたい願望で自分からは拒否されたら‥‥と積極的にはなれません😢】

主人は34歳【私30歳】付き合ってる頃から淡白でした。

出逢って6年、結婚して3年目、娘生まれてもうすぐ1年。

セックスレス1年9ヶ月です。

昨夜今年やり残したことについて話してた時そのことについて話題を振ったら、軽く流されるような感じでした。
主人からしたらそういう会話がプレッシャーとのこと。
黙って見守っててと‥‥
昔、そーゆー話題になると喧嘩になったり私が泣き出したりとバチバチモードになってしまったからかもです。

主人が若い頃風俗付き合いで行った時あれが立たずだったから緊張やプレッシャーに弱いみたいと話してたことがありました。
なので子作り時期も途中で萎えたり初めからダメな時もありました。
それでも何度も喧嘩や泣いたりしてました。
泣いたら余計旦那がストレスになると分かってても耐えきれなかったです。

私の頭上でAV流してする時もありました。
主人は昔から一人でするのが大好きです!
ばかみたいに【オナニスト】と言ってる時期もありました😑
馬鹿正直で黙ってられないタイプで嘘がつけないので浮気はないかなと思ってます。

希望としてた愛娘が生まれ仕事終わったら真っ先にかけより休みの日は毎分娘と居るので、大好きな娘ほって浮気も考えにくいなと‥‥。

家事はお願いしたらやってくれるし、娘のことはよくやってくれる。
夫婦関係はそれを除いて娘のために夫婦でブンバボン踊る仲良しです。

もちろん私自身自分磨きをして待つのがいいのでしょうが‥‥この先子作りだけの営みだけなのかなと思うとストレスです。
あまり行為にとらわれない方がいいだろうし、むしろ何も育児も家事もしない方よりはマシなんでしょうが⤵︎⤵︎⤵︎

(´Д`)ハァ…なんかよくわからない内容ですみません⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

ひっこ✿♡

私も1年3ヶ月程レスです。
何度も自分からくっついてたのですが、いつも察してか「もう寝るよー」と言われ、その度に布団の中で泣いてました。
私は24で旦那は38なのですが私自身は性欲もあるので正直辛いです。(付き合ってるときは多かったのですが…)

そしてこの前、もう2人目作るまでやらない気?と聞いたら冗談ぽく「やらないよ~だってやり方忘れたもん笑」と言われ、私はそのとき冗談に思えなくて、あ…もう無理だ。私からは絶対誘わない。今から忘れたと言っていて2人目作る時に出来るわけない。と一気に冷めました。それからはおやすみのちゅーもいつも私からしてましたが気分が乗らなくてしないときも多く、もう旦那には何も期待もしてないし求めてもいません。正直その他にも悩みが沢山あり、離婚もよぎります。

やはりその事を話したり泣いたりするとかなりプレッシャーになるみたいなので待つことしかできないですよね…(>_<)
回答になっていないのに長くてすみません😢

• Y.R.mama

Y.R.mama

年齢もまだまだお若いのにその言葉言われたら辛いですよね⤵︎⤵︎⤵︎冗談っぽくでも女からしたらもうダメかなと思っちゃいます。
    私も夜な夜な布団の中で泣いてました。
    やはり期待いろいろしちゃいますよね⤵︎⤵︎⤵︎私も旦那のお金のことで何度も言い合いしましたがその度改善期待して結局ダメでの繰り返し⤵︎⤵︎⤵︎本当期待しない方が楽なんでしょうがね(;▽;)

そのこと以外はほぼ仲良しで手を繋がないと旦那が寝れないのでかわいいとこありますが女はいつまでも求められたもんですww

コメントありがとうございました!
    お話きけて似た方がいて嬉しかったです!

• 12月30日

主さんからしたら全然全く短いですが…
私たちはほぼ毎日してたんですけど
産後は月2に減り…
それも私からしたら少なくて…
で、この前別の事で喧嘩しました。
それから丸2ヶ月ありませんでした。
もう耐えられず誘いましたが
眠い、疲れてると…でも
朝起きてリビングのゴミ箱みたら
処理済みのティッシュがあったり…
かなりショックで泣きました。
1人でするくらいなら嫁と寝ろよ!と…

それから結婚式の二次会に参加することがあり
景品で大人のオモチャといやらしい下着が当たりました😂😂
それがキッカケでセックレスなくなりました!笑

ちょっとセックレスの内容は違いますが
オモチャや下着を変えてみては?😞

• Y.R.mama

Y.R.mama

えwwほぼ毎日(〃▽〃)羨ましい!
    けど今まで毎日だったのが減ったり変化すると気になるもんですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    くるみさんとこみたいに月2でもいいからされたいです(´;ω;`)

本当に一人処理大事なことはわかりますが私もムラムラするので抱いて欲しいと思います⤵︎⤵︎⤵︎れっきとした人間ですもんしたくなります‼️‼️ww

おもちゃ使ったことありますが主人的に好きじゃないらしく⤵︎⤵︎⤵︎
    ランジェリー販売の仕事してますがセクシーランジェリーも好きじゃないらしいorz

改善されたいなぁ⤵︎⤵︎⤵︎トホホ

コメントありがとうございました!!

• 12月30日
ゆーママ

経験者ではないのですが…

旦那さんも、からあげ☆さんもかな?セックス=挿入もしくは射精 と思ってませんか?
そこまでいかなくても、キスやハグ…それから、もう少し…みたいな、まずは、普段以上のスキンシップを目標にしたら、いいんじゃないでしょうか?

• Y.R.mama

Y.R.mama

いろいろ振り返るとガツガツ言ってしまうタイプなので【あれして!これして!何でやらないの!?など】そーゆーのも萎えさしてしまってるのかななんて😓
    まぁ正直挿入され気持ちよさも欲しいなと思いますが日頃小さいスキンシップさえ怠ってたのも気まずいムードにさせてる一つかなと思います⤵︎⤵︎⤵︎
    徐々にステップアップ目指します◎

• 12月30日
虹花

からあげさん、毎晩手をつないで寝ているんですね。
私もです。
でも、それ以上なりません。
子供ができる前は、ふつうにありました。
でも、今は仕事のストレスで辛いと求められるのがね、と言われました。私が、性欲がたまるのつらいです。
一体感とかよいですよね。
先月、じゃあ、月1回だけしようよと言いました。
二人目が欲しいけど、いらないって言われていて、排卵日に近づけないとと思うのが憂鬱ですけど。兄弟欲しいし、私も気持ちよくなって満たされたいので、旦那に「したい!」っていって頑張ってみます。からあげさんも、まずは月一から(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

月1でもいいからされてみたいですww
    そうですそうです⤵︎⤵︎⤵︎手繋いでもそれ以上ないです(╥﹏╥)しかもジョークで胸触ってくるんでそれもムカつくwwなんもしないくせに😭😭
    手繋いで、一緒にお風呂、ちゅー、行為以外にたくさん愛情感じることもできましが快感だけは旦那と一緒じゃないと難しいですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    うちはプレッシャーと言われるのでしばし行為の話は禁止ですわ(╥﹏╥)

• 12月30日