※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamiaya
妊娠・出産

38週1日の妊婦です。トイレで赤い血が出て、その後茶色のおりものが出た。腰がだるい。赤ちゃんは動いている。これはおしるしでしょうか?

38w1dです!今日の朝の7:00に凄くトイレが行きたくなってしたら赤い血が出ました!! その後8:30くらいにニョロとした感じがしてパンツを見てみたら茶色の生理終わりかけみたいなのがでていました。そして腰がだるいです。。赤ちゃんは動いています。スライムみたいなものじゃないですがこれはおしるしでしょうか??

コメント

よちmama

はじめまして☆私も今日で38週目になった妊婦です♪
出血なら、おしるしの可能性大ですね♡
私も1人目の時、おしるしが朝あって、その日の夜中から陣痛始まりましたよ!

• chamiaya

chamiaya

お返事ありがとうございます(*^^*)!!
    38周目でしたら一緒ですね!もう初めてで緊張しちしまって…

• 12月30日
はーと

おしるしかもですね!
私も朝方3時ぐらいにトイレに行きたくなり、パンツに血がついていたのでしばらく様子を見ていると2時間後に破水しました(^∇^)✨

• chamiaya

chamiaya

お返事ありがとうございます(*^^*)!破水は止めようと思っても止まりませんよね?。゚(゚´ω`゚)゚。まだ、破水はしてませんが近いという事かもしれませんね…

• 12月30日
  • はーと

はーと

破水は止まらないですねー^^;
    私はドバッドバッと出る感じでした🌟
    出産頑張ってくださいね😆💓💓

• 12月30日
  • chamiaya

chamiaya

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。
    頑張ります!!!

• 12月30日
ゆう

おしるしかもですね!
いよいよですね(>_<)

• chamiaya

chamiaya

お返事ありがとうございます(*^^*)!
    おしるしかもしれないですよね…何が何だか不安で。いよいよという気持ちの準備をしなくちゃですね!

• 12月30日

おしるしだと思います!
茶オリが1週間続いたあと、出血して3日後に破水しました(*^^*)

• chamiaya

chamiaya

ずっと続いて破水というパターンもあるのですね、、自分はどのパターンなのかドキドキです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月30日
ゆー

おしるしだと思います!私はおしるしがあった日に病院に行ったらとにかく動いてお腹張らせてって言われて雑巾掛けにスクワットしたら夜中から陣痛が来て明け方には産まれました(^^)

• chamiaya

chamiaya

お腹は歩くとキューて張ります!早いですね!私も早く陣痛がくればいいですけど、腰とお尻が痛い感じなので陣痛ぽくなさそうです…。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月30日