※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月ぐらいから夜泣きするようになったお子さんいませんか?😭

生後5ヶ月ぐらいから
夜泣きするようになったお子さんいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいから睡眠退行始まってました〜😨

• ママリ

ママリ

一昨日から夜泣きするようになりました🥺😭

• 12月12日
ぶりまま

3ヶ月から現在にかけ、約1時間から2時間でおっぱいを求め起きます😃おかげで細切れの睡眠は得意になりました!笑
そして、たまたま5時間寝てくれた時はなんと、乳腺炎になりかけました!

• ママリ

ママリ

2ヶ月から朝まで寝てくれてたのに、急に夜泣き始まって毎日夜が恐ろしいです🫣

• 12月12日
  • ぶりまま

ぶりまま

長く寝てたのに、それが短くなるとキツイかもですね😭💦

• 12月13日
ピク☆

明日で6ヶ月になるんですが…
4ヶ月後半くらいから一昨日くらいまで睡眠退行来てました💦
二日、三日に一回ですが、0時〜5時.6時まで1時間〜2時間ごと起きて授乳みたいな😭

上の子の時もあったので成長しているんだなと思って受け止めてましたが白目で授乳して、朝はもう思考停止です。笑

• ママリ

ママリ

大泣きしてほっといたら寝てましたが、毎日続いたら地獄ですね🥲

• 12月12日
  • ピク☆

ピク☆

寝言泣きの時もあるからある程度ほっておいても大丈夫だと思います😂!
    毎日は辛いですよね😨😨

• 12月13日