※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺゆ
その他の疑問

安産祈願の御守り一式を落として無くしてしました。質問ではなく恐縮な…

安産祈願の御守り一式を落として無くしてしました。。

質問ではなく恐縮なのですが…励ましの言葉いただきたく。。

本日、戌の日に水天宮に伺い、ご祈祷いただきました。
その直後、お守りなどが入ってる2つの水天宮の袋を主人に預けたのですが気づいたら袋が1つなく…。。

水天宮と乗ったタクシーに問合せしてみましたが、見つからず…。。

こんな落ち込む戌の日を過ごすと思わず、愕然としてます…。。

もしお守りをなくした方や、その後しっかり安産を迎えられた方などいらっしゃれば、ぜひコメントいただけると心が救われます。。。

そもそもとてもお忙しい時間帯に水天宮の電話窓口の方にご丁寧に対応いただいて感謝でいっぱいです。。
また別の日に再度お詫びと新たな心で水天宮伺おうか悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックでしたよね😭😭😭
なんの励ましにもならないかもですがわたし安産祈願すらしてなくて神社にお参りしただけですが超絶安産で3人産みました!!!きっときっと神様にはきもち伝わってますよ🤍安産で無事出産おえられることを祈ってます!、、、

• ぺゆ

ぺゆ

嬉しいメッセージありがとうございます😭✨そんなお子さん3人とも超絶安産だった方からコメントいただけたので、私も超絶安産な気がしてきました!!ありがとうございます🥲✨

• 12月11日
すたぁ

何か良くないことが起こりそうだったところを、お守りがさっそく身代わりになってくれたんじゃないですかね?(^^)
私の両親は、子供が生まれる度に木を植えてましたが。その木がスクスク成長すれば、子供も無事に大きくなる!と喜び。木が枯れてくれば、子供が病気になりそうだったから、きっと身代わりになってくれたんだねぇ☺️ と言ってます笑 子供を想って一生懸命やった願掛けごとがマイナスに働くわけないですよ😁「交通事故にでもあうはずだったところを、守ってくれたのかねぇ☺️」と思って是非心穏やかに✨

• ぺゆ

ぺゆ

心が温かくなるメッセージありがとうございます🥲✨なるほど…!素敵な考え方です!私もそう思おうと前向きになれました。。心穏やかにさせていただけるメッセージありがとうございます!

• 12月11日
いと🥚

お守りは持ち主を守るものなので、身代わりになって悪いものを持っていってくれたのではないでしょうか。
水天宮さんにお礼を言って、また新しいお守りを頂くのも良いと思いますよ😄

• ぺゆ

ぺゆ

なるほど…!というメッセージ、すごくありがたいです🥲✨何か身代わりになっていただけたと思います🥲。。
    素敵な考え方を教えていただきありがとうございます!!

• 12月11日