※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

ネイルしたいんですがジェルネイルセット買おうか悩んでます💅。*プロの…

ネイルしたいんですがジェルネイルセット買おうか悩んでます💅★*
プロの方にやってもらった方がいいのは分かるけど娘も小さいし、行きたい時に行けないから買おうか迷ってます💦
すごい不器用でもできますか??
どなたか教えて下さい下さい😊✨

コメント

タンソク🐶

私も器用ではないですがセルフでやってます!
甘皮をちゃんと除去してからやれば割と長持ちしてます👼🏻✨

ママリ

私もセルフでやってます💡
できるできないもあると思うので、せっかくセット買って使わず終わるのも勿体ないので、まずは百均で揃えてみるのはどうでしょう??

まさにいま!やってます💅
自分のタイミングでささっと出来るのがいいですよね💞
不器用だしセンスないけどなんとかなってるので何度かやれば大丈夫です🙆‍♀️
検索すればわかりやすい動画もありますし😊

みりん

ohoraってご存知ですか??もしご存知なかったらぜひ調べてみてください🥰不器用な方でも簡単にセルフでできます!!💓あとセルフでジェルやるよりほんとに時短になるのでおすすめです!もともとセルフジェル民でしたが、ohora知ってからはずっとこれです☺️💓

はじめてのままり

ネイルシールでジェルネイル風というのは、まだ使ってませんがこの前買いました!

ふじこ

私もセルフでやってます!
甘皮をきちんと処理して、爪の表面に汚れや油分を残さない様に綺麗にしてからやると持ちは良いです。YouTubeなんかで初心者向けの動画などいっぱいあるので参考にしてますよ😊
セルフの方が取れたりした指だけささっと直せるので楽なので💦

tommy

不器用ですがやってます😊
続けれるか分からないのでセリアでほぼ揃えました!

YouTubeで【セルフネイル 100均】とかの動画みてやってます。

ワンカラーやワンポイントならセルフで十分です☺️

R

ネイリストしてます(っ ॑꒳ ॑c)

サロンに赤ちゃん連れて行くのはやはり衛生的にも不安ですよね🥲
個人サロンであれば(1席とか)まだいいんですが、
ジェルや爪を削った粉が舞いますのでアレルギーや喘息の原因にもなります。

セットよりもまずはシールタイプのライトで硬化するものや、
ペンタイプになっているもの(ライト硬化必須)などもっと手軽に取り入れられるものがありますので
そちらから挑戦されてはいかがですか?☺️
シールタイプでしたら塗る手間がなく簡単に可愛いデザインのネイルが1~2週間は楽しめますよ🫧