※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

ハンドメイドアプリminneで買ったハンドメイドのスタイお子さんの誕生日プレゼントにもらったら嫌ですか??

ハンドメイドアプリminneで買ったハンドメイドのスタイお子さんの誕生日プレゼントにもらったら嫌ですか??

コメント

みーママ

私はちょっと嫌かも😂

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます!よかったら理由教えてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 12月29日
  • みーママ

みーママ

手作りって愛情とか想いが込もっているものなので、知ってる人がその人のために作るならいいと思うんです💡

あとは、プロで、それを会社規模の仕事としてやってるならいいけど、ミンネの類いは企業じゃなく個人なので。
    例えるなら、どこの主婦が作ったかわからないお手製たくあんや手作り梅酒は欲しくないけど、自分の親戚や友人が私のためにくれたら嬉しいのと同じかな🙇‍♀️

• 12月29日
はらぺこだんごむし

私もminneで良く買い物します。ハンドメイドならではの可愛らしさがありますし、私は全然嫌ではないです。

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます!そうなんですよね!可愛いからあげたいなと思ったんですが嫌だと感じる方もいるかと思って質問してみました😞

• 12月29日
K A NA

友人の作ったハンドメイドなら嬉しいですが、誰が作ったかわからないハンドメイドをあえてプレゼントにって言うのは嫌というより、お金ないのかな?って気を使っちゃうかもしれません。

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

コメントありがとうございます!メインでオモチャとおまけみたいな感じであげようかなと思ったんですが、どうですかね😞むしろあげない方がいいですかね?😞💦

• 12月29日
  • K A NA

K A NA

それなら私は気になりません!
    むしろ、わざわざ可愛い物を探してくれたんだなぁ〜って思います!
    誰でもわかるような既製品を選ぶ方が絶対に楽チンですから(。ò ∀ ó。)
    オーガニックコットンのハンドメイドとか何かこだわりのあるハンドメイドならなお嬉しいです!

• 12月29日

ミンネかわいいスタイありますよね♡私は全然気にならないです✨レビューでも、プレゼントしたってよく見る気がします(*´꒳`*)

★ちいろんろん★

ハンドメイドの商品は私は好きなので
よくミンネをみて欲しいなぁ〜って思ってます♥️

なのでもらったら嬉しいです\(^^)/♥️

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも嬉しいです(*^^*)🎶
minneよく見ますけど
可愛いスタイ多いですよね!
欲しいんだけどなかなか自分で
購入には至らなくて...😏⚡(笑)

はる☆ゆい

ミンネのエプロンドレスをプレゼントされました🎁
とてもとても可愛くて嬉しかったです💓
スタイもわたしは嬉しいです😊