※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

みなさんはサンタさんに頼むプレゼントは子供と一緒にトイザらスなどに…

みなさんはサンタさんに頼むプレゼントは
子供と一緒にトイザらスなどに見に行きますか?
買うタイミングとか、
トイザらスに行ったら絶対欲しいって
暴れると思うんですが、みなさんどうしてますか?
連れて行かないのもアリなんですが
実際お店で見て、違うのもいいな!とか
知らないおもちゃもあると思うので
連れて行こうと思うんですが、、😭😭

コメント

さらい

見に行きませんね、、、

deleted user

一緒には行かないです!
リサーチだけして、ネットでポチッとするか、子供達が学校や園の間にこっそり買いに行きます🚗

はじめてのママリ🔰

私はネットでチラシやいろんなおもちゃ見せたりしてリサーチしてます!
実際買いに行く時は子供達は連れて行きません☺️

ake

2回見に行きましたよ(^^)
お試しのおもちゃで遊んで終わりました笑笑
早く決めて欲しい😱
欲しいのわかんないとか言うので困ってます😓