※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳がうまくいかずイライラしています。赤ちゃんが寝ないし、乳首を吸わせると落ち着くけど、ずっと吸わせていいのか不安です。3時間かけて寝かしても、また起こすのか悩んでいます。

入院中です。
3時間おきの授乳。
15分ずつ吸わせて30分
吸わせたからって寝ない。
母乳でないからミルクあげても寝ない
ベビーベッドに置くと数分で泣く。
乳首吸わせたら落ち着いている。
寝る頃には次の授乳やん。

ずっと乳首吸わせてたらいいの?
3時間かけて寝かしたのにまた起こすの?

意味わからん。
イライラする。

コメント

ぽよ

部屋寒くないですか?
私出産とした時全然寝ないなーと思ったら寒かったみたいで部屋少しあったかくしたら寝ました!

  • ママリ

    ママリ

    たしかに赤ちゃんには寒いかもしれないです💦
    全然温まらない🥺
    ベビーベッドに置いたら泣くから乳首吸わせても嫌がり最終的に抱っこでくっついてたら寝ます💦
    このまま添い寝で寝たい、、

    • 12月10日
ママリ

わたしも絶賛出産後の入院中です‼︎
わかります、寝てるの起こしてまでわざわざ授乳とか💦せっかく寝たのに、起きてから授乳でいいんじゃないかと思ってしまいます( ; ; )
授乳も大変ですよね…泣くと抱っこしたりオムツみたりで😥
病院だとママのご飯やお通じもチェックだし、自由がないから早く退院したいです😫

  • ママリ

    ママリ

    ホントそうですよね!
    さっきまで吸わせてたし😭

    まだ2日目で、、最短退院なので月曜の朝までなんですが長い😭ご飯は美味しいけど自由にしたいですよね💦
    身体も痛いし😫

    • 12月10日