※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

完全ミルクなのですが、寝る前だけ少しミルク増やしている方いますか?

完全ミルクなのですが、寝る前だけ少しミルク増やしている方いますか?

コメント

匿名

完全ミルクです♡⃛ೄ

寝る前だけ増やしていますよ\( ¨̮ )/

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます!
    昼間の量にどのくらい足してますか?

• 12月29日
ぽちの助

完ミです(*´∀`)
5ヵ月からは、夜間も一定量でしたが、4ヵ月までは昼間の量+20ml増やしてました!\( •̀ω•́ )/
昼間160ml飲んでたら、夜は180mlって感じです(*´ω`*)

回答ありがとうございます!
    寝る前になると飲んだ後も探るような素振りみせるので、明日の夜から少し増やしてみます😆 参考にさせていただきます❗

• 12月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

入院中から、ほぼ完ミだったのですが、娘の寝付きが悪くて助産師さんに相談したら、元々の出生体重や身長も考えて大きめの子なので、夜間だけ20ml増やしてみてくださいと言われました(*´∀`)
    それからは、2回食の離乳食が始まるまで、夜間はぐっすり寝てくれましたよ!\( •̀ω•́ )/
    今は、夜泣きがありますが(笑)

• 12月29日

そうだったんですね!(・・;) 今日はたまたま寝付き良かったですが、寝るまでに一時間近くあやすこともあるので増やしてみます😓💦
    あらら、いい子に寝てても夜泣きは避けて通れないですね😥💦💦お疲れ様です⤵

• 12月29日