※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディオールでプレゼントで渡す香水と自分用にマキシマイザーをかったの…

ディオールでプレゼントで渡す香水と自分用にマキシマイザーをかったのですが、サンプルがプレステージのファンデのパウチのみでした🥲香水を先に買って迷ったのでマキシマイザーを後から買いました。前は化粧水のミニサイズなど色々付けてもらえたのですが違うお店だからですかね🥲?

コメント

TNK

結構BAさんにもよる気がします😫💦
くれない人はくれないしくれる人はくれます😖
わかりませんがそんなイメージです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりBAさんによる感じですよね、、なかなか買い物できないのでショックです😭

• 12月9日
はむ

それはショックですね😭
オンラインならサンプル2つ必ず貰えるので、私ならオンラインで買います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭オンラインにすればよかったと後悔です😢😢

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

時期や人によりますよー💦
その人に合ったサンプル(次に購入しそうなものやおすすめしたいもの)やこれから売っていきたいものを渡していて、すぐに使って欲しいものだけを渡してる!と美容学生の頃、元BAの先生が言ってた気がします🧐!
Dior以外でも私も差を感じることありますよー!