※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動を感じるけれど早すぎるか心配。腸の動きとは違う感じで、胎動の可能性はあるかしら?4ヶ月に入る明日で、15週前後で胎動を感じた経験あり。

ここ2.3日ヘソ下ら辺でポコッポコッて感じます😳
まさか胎動にしては早すぎじゃない?って思うんですけど1日に何回も感じるから腸が動いてるにしては今までこんなに感じなかったぞ?って感じなんですけど胎動の可能性ありますかね?🙄🤍
明日で4ヶ月に入ります!
上2人は15週前後で胎動わかりました👶🏻

コメント

こうこ

え!!!一緒です!!!
まさかな!?っては、思ってましたがいや、おかしいよね?絶対そうじゃね?!ってなってます🥺笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!
    さすがに3人目、腸の動きとは見分けつくはず🙄
    ママリ見てると結構12週辺りで気づいてる経産婦さん多かったので胎動と信じたいです🤍

    • 12月9日
  • こうこ

    こうこ


    そうですよね🙄💡!
    11w3dぐらいからちょいちょい感じるので、きっとそうだと🥺💓!

    • 12月9日