※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝る姿勢が辛く、夜眠れない痛みがあります。同じ経験の方いますか?異なる姿勢を試しながら眠りたいです。

寝る姿勢について、仰向けも辛いので、
横向きに寝るしかないと思いますが、
下になった方のお尻や腰周りが
なんとも痛くて夜眠れません😓💦
太ももやふくらはぎまで痛む日もあります。

同じような方いますか?

もうひとつ一つの動作で
恥骨に激痛が走ります😭💔

あぐらをかいたり、
星座をしたり、
L字に足を伸ばして座ってみたり、
いろんな姿勢を試しながら
その日眠れる姿勢を見つけて寝てます😢

早く産みたい😢💔💦

コメント

ママリ

38wまで頑張りましたね😭
私も何しても痛くて、2人目の時はなぜか寝てる間に仰向けになってて翌朝腰痛がやばかったです😱
私は毎日旦那に腰とか揉んでもらってました💦
あと少しなので頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!私もたまにもんでもらうト良くなるのですが、寝るともう起きないのでいっときの快楽で終わりです😓私も朝気づいたら仰向けあります!でも仰向けのほうが気持ちよく寝れる日もあって😂

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    そう、1日でリセットされるから毎日やってもらってました笑
    もう耐えるしかないです😭笑

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    病院に言えば痛み止め出してくれるみたいですよ!
    私はそう言われて処方してもらいましたが、なんとなく我慢しちゃいました💦
    コロナ予防接種の副作用の時は飲みましたが💦

    • 12月8日
れいな

同じです😭
そのせいで寝不足になって昼寝して夜寝れなくての悪循環地獄中ですw
私は頭をなるべく高くして(高さで言うと枕3つ分くらい)横向きになって足の間に布団やぬいぐるみなど何かを挟むのが1番楽なことが多い事に気づきました!