※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がスマホばかり触っているのに、自分がスマホを使っていると思われている。旦那もスマホ中毒で運転中も触る。この旦那についてどう思いますか?離婚を考えています。

旦那から、ママのスマホになりたい
っていう絵本を読めと渡されました。

当方週7でワンオペしてて、
旦那が見てるのは週に3時間ぐらいです。
私としては旦那がいるその時間が自分時間にもなってるので、
旦那からしたらスマホばかり
触ってるように見えたのかもしれません

しかし私からしたら旦那もめちゃくちゃ携帯触るし
なんなら運転中も運転しながら触ってます。
(まじで不愉快だし、法律違反だからやめろって言っても聞きません。)

こういう旦那どう思いますか??
まじで離婚したいです。

コメント

🐭

あなたが読めば?と返したらどうですか?🤣

  • ママリ

    ママリ

    帰ってきたらそう言おうと思います笑

    • 12月8日
みあ

たった数時間で何を知ってるの🙄?って思ってしまいますね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです。逆にたった数時間しか子供との時間ないのによく携帯触ってるなって思います😂

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

なんだそいつ、「ママ」のとこをペンで「くそパパ」に替えて渡しましょう‼︎‼︎

あづ

お前が読め。ですね😇
スマホのスクリーンタイム見比べて、そっちの方が使用時間長いよって言います😇

にこにこ

どこからその絵本を知ったのか
気になりました😂
わざわざ買われたんですか?🤔

週7ワンオペなんて壮絶な…。
しかもスマホで子どもに関することを
調べてたとしてもゲームしてたとしても
スマホばっかりと捉えられますよね😭