※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w1dの時のエコー写真です🤱🏻真横を向いていないので分からないだろな〜…

11w1dの時のエコー写真です🤱🏻
真横を向いていないので分からないだろな〜とは思いつつ、やっぱり気になってしまって質問します!

ベビーナブ、、どうでしょうか🥹🥹
なんとなくまっすぐかな、、女の子にも見えるな〜と思うのですが、サイズ感がどうしても男の子にも見えちゃう😳♡ (長男の時と似てて、笑)

性別はどちらであっても嬉しいので、なんとなーくこっちじゃなーい?てコメントくれたら嬉しいです☺️☺️

コメント

deleted user

ナブうつってないです💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーやっぱりそうでしたか😂😂ナブうつしてください!なんてことも言えず(笑)ざんねんです🥹🥹

    • 12月8日