※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki♡ki
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサート札幌あたりましたぁ😆😆娘も大…

おかあさんといっしょファミリーコンサート札幌あたりましたぁ😆😆
娘も大喜び!!
ファミリーコンサートお初なのですが、歌う曲とか出来るだけ知ってた方が楽しめるかなーって思ってて…😊
他の地域開催の2022~2023のファミリーコンサート行った方。どんなお歌うたわれてましたか😊?おなじじゃないのかな??
行く前にお勉強したくってー😆
あとあと!
これもっていったらいーよーとかこれ注意!とかあったら教えてほしいです☺️
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

1. オーバーチュア
2. 風とパレード
3. てをたたこ
4. ファンターネ!オープニングテーマ
5. ようこそ ファンターネ島へ
6. ごめんねピーマン
7. ぼくのゆめはバレエダンサー
8. すわって からだ☆ダンダン
9. ルチータ ダンス
10. ぽかぽっか
11. まほうのとびら
12. ファンファンファン!
13. ホ・レッ!
14. ぼよよん行進曲
15. きんらきら ぽん
16. フィナーレ
セトリです(^^)
ネットで検索したらたくさんのってますよ✨
うちも2回目当たりました!
前回行ったときあづきお姉さんとハイタッチできました🥺💞
公演前にパネルで写真撮るところがあって早めに行ったから撮れましたがギリギリだと行列でした。早めに行った方がグッズもゆっくりみて選べるのでいいかもしれないです(^^)小さい子がいれば待てないと思いますが4歳の子だけなら待てると思うので。

• ki♡ki

ki♡ki

わぁ✨ありがとうございます😊
    ネットでみたのですが調べ方悪かったのかでてこなくて笑

え!!2回目⁉️すごい!!

あづきお姉さんとハイタッチってことはA席だったんですか😊?いいなぁー✨✨
    写真とったりしたいので早めにいかなきゃですね😄グッズは今回ないって書いてあったような…でも行く前にちゃんとチェックしなきゃ!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セトリって調べたら出てきますよ🥺💞

一階の後ろの方だったのですが来てくれましたよ!!大人がテンション上がりました!!でも今はコロナでこないかもですね😭グッズもないんですね😭写真撮るところもないかもですね😭
    でもコンサートしてくれるだけで楽しみですね✨

• 12月8日
  • ki♡ki

ki♡ki

こんにちは!
    先日はお返事ありがとうございました✨
    またおかあさんといっしょのことで質問があってーーー笑
    コンサートのとき、双眼鏡もっていきましたか??
    遠い席かなぁっておもってて…
    でも3.4歳の子が双眼鏡うまくつかえるかなって笑 ピント合わせたりステージ見つけたり…結構難しくないですか?笑
    もっていくなら父に郵送してもらわなきゃいけなくて迷ってます😅笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双眼鏡持ってきてる人はいなかったですね!🤣
    コロナで声を出したらダメなので大きな拍手をして答えてください!みたいな感じだったので結構手拍子したり手遊び歌もあるので双眼鏡使う場面は少ないかなと思います!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれが先月行ったコンサートの曲です♪

• 1月10日
  • ki♡ki

ki♡ki

早速お返事ありがとうございます☺️
    先月がコンサートだったんですね😆!席は近かったですか??
    双眼鏡やっぱいらないですかね😁もっていってもうまくつかえない感じがして…笑
    セトリもありがとうございます✨✨やっぱちょっとずつ内容変わるんですね🎵

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運良く10列目の真ん中でした(^^)
    楽しんでください〜💞

• 1月10日
  • ki♡ki

ki♡ki

それはすごすぎるー!!!
    双眼鏡なんてなくてもよーくみえますね😆
    ちなみになのですが…
    前当たったときは後ろの方だったとのことだったのですが、そのときも周りの方も双眼鏡もってる方いなかったですか??

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もいなかったです!だいたい子供を膝に乗せてる方が多いので支えたりしてるとうまく使えないと思います🤔手作りのうちわとか持ってる方はいました。

それにアーティストとかがライブやるような広いところでもなかったです。普通に子供のピアノとかバレエの発表会レベルの広さだなって印象で(笑)これは会場によって違うとは思いますが、、。

• 1月10日
  • ki♡ki

ki♡ki

そうそう!うまく使えない感じしますよね💦こどもがちゃんと見えるように使えない感じがするんです💦
    札幌の会場結構立派っぽくて私の席からだと見え方がこんな感じみたいで…
    ママリさん、こんな小さい感じでした??(すいません、たくさん聞いちゃって💦)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行ったときこのくらい遠かったですけど会場が斜め?というか段になってるので見やすかった気がします🤔子供も遠いとか見えないとかは何も言ってなかったので満足していたと思います(^^)遠いと全体的にまとまってみえるのでそれはそれでいいかなーと思います。

• 1月11日
ki♡ki

こんな感じです☺️!