※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

セックスレスにこのままなりそうなんですが改善されたかたいませんか?😢…

セックスレスにこのままなりそうなんですが
改善されたかたいませんか??😢

最初のころはほぼ毎日ありましたが
結婚して4年でだんだん月4回が月3回、2回と減って
今ではほとんど2回くらいです。

十分だって思うかもしれませんがわたし的には週1はしたいと伝えてありますし行為も10.15分で終わってしまうのでほんとに満足できません🥲

旦那は37歳です。こんなもんでしょうか??
それとも外でやってきてるんですかね😂
一度クラミジアうつされたことがありその時は友だちと風俗行ったといわれましたがほんとかよってかんじのことはありました。
いっそのこと営みだけは外でしてもいいと言ってほしいですw

コメント

年齢というより、その時のメンタルなどですかね。
夫が40代ですが求めてくれてます。

でも夫じゃない人とレスになったことありますがその時のその人は30前半でしたよ(・∇・)

20代半ば夫婦ですが、上の子妊娠してからレスです笑笑
数ヶ月に一回あるかないかです🤔
なので年齢は関係ないと思います。
私も週一でしたいです🥹
旦那がやりたくないと拒むので無理です〜

ママリ

めっちゃわかります!!!
うちも最近まで週一だったのに、2週間に一回とかになってきつつあって…
このまま減っていくのではないかと心配です。
普段平日はしないのですが、昨日なんとなく誘ったら明日しようと言われ、今日するのかなと思ってたら会社の飲み会になって、帰ってくるまで待ってたのに結局せず寝ました😡
昔はセックスについて悩むことなんかなかったのに、こうやってレスになっていくんですかね…

• u

u

えーーうちと一緒すぎますww
    タイミング悪く出かけられるの悲しいしチャンスかも!って思って待ってるのに結局なしパターンほんとにしんどいですよね😢
    今日わたしも旦那出かけたんですが早めに帰ると言ってたので少し待ちますが絶対寝ると思います…😂

• 12月11日