※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
家族・旦那

子供か産まれてから旦那が嫌いすぎてたまりません。産まれる前は仲良い…

子供か産まれてから旦那が嫌いすぎてたまりません。

産まれる前は仲良い方だったとおもいます。

産まれてからガルガル期やホルモンバランスがとても崩れて情緒不安定になったりしてました。
でも産まれる前にこんなんあるからこうなっても多目に見てねとか言ってました。

旦那は子供が産まれても普段の生活にただ子供が居るだけ。くらいです。
面倒も全く見ない訳ではないですが、
ほとんどしません。いや、できません。

子供はもちろん私に懐いてます。赤ちゃんですし
今は後追いがすごいですし、私がおいでをするときますが旦那にはいきません。泣いたりはしませんが。

それは私の方がいる時間も長いし仕方ないし、
この泣き方はこう、この泣き方はこうとか、
わかるじゃないですか?それを旦那に言っても
喋ってないねんからわからんやろ、や
私に懐いてるのが悔しい感じを出してきます。
俺は仕事やねんからみられへんからとか言ってくる割に
休みの日抱っこ以外しません。しかも私が抱っこしてるときに。私が抱っこしてーって言っても今無理とか言ってきます。


私の両親が私達子供の前で喧嘩するタイプだったので自分の子にはその思いをさせたくありません。
ですがとてもしてしまいます。
わたしは子供の前で大きい声だすのはやめてと旦那に言いますがヒートアップしたら止まりません。
私も言葉遣い悪いので悪影響でしかありません。

旦那は転勤族なのでいずれは私の地元に家を建てて
単身赴任にするって決めてます。
ですが2人目もほしいです。

2人目作ってから家を建てるか単身赴任しながら子作り頑張るか迷ってます。

昔は離れるなんて心配すぎる!!とか思ってたのに
もうどうでもいいと思ってます。
浮気しようが、給料いれてさえくれれば。
一緒に居なかったら注意もしなくてすむし
旦那もいちいち言われなくて済むし丁度いいんです(笑)

9割タダの愚痴です、、笑

まぢできもい、むり!わー!笑
皆さん無理な時どうしてますか?

大袈裟な話、旦那が暖房つけてるだけでイラッとします(笑)寒いとこで寝ろとか思ってしまいます
こうやってあげよう、とか思わなくなりました

まだ結婚3年目、子供9ヶ月なのに、お先真っ暗です😂😂

コメント

deleted user

毎日クソがと思いながら
生活してますが
育児が少し落ち着く度に
旦那に対しても落ち着いてきました
それでも全然イライラしたら
どっか行ってくれんかなーて
思います笑

余裕が少しでもできたら
優しくできるのに
もったいないなーって
旦那に思いますね笑

全ての原因はお前だ!と笑

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    落ち着く時、、くるんですかね🥺
    もう週2くらいが丁度いいと思ってしまいます😂

    全ての原因はお前だ!その通りです😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

私が書いたやつだっけ?と思うくらいそのままうちの様子でした😂
うちもまったく同じでほぼ子供と遊びません☺️私が手を離せなくてみてて!って言うと、みてくれます。YouTubeつけてそれをみてる娘をそばでみるだけです。笑
ひどいときはみもせずにスマホと向き合ってますが☺️
いてもいなくても同じです。笑
なので娘も私にしか懐いておらず😂旦那が抱っこすると逃げ出そうとする始末🤣
最初はがんばって懐いてもらおうとしたけど、最近はもうどうでもよくなってしまいました、、
なんかどうでもよくなると無になってただの居候的な目で見れます笑

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    わかります!!笑
    テレビ見てたら静かやんとかゆわれて、じゃあ一日中テレビ見せるんか?!って感じです。💢

    私ももう諦めます、笑

    離婚とはまだおもわないですが、一緒住みたくねーって常日頃思います(笑)

    • 12月7日
はじめてのママリ

うちの元旦那がそんなでした😂おまけに喧嘩すると暴言はいたりでしたので6年目で私が限界きて、家庭内別居、翌年別居、離婚しました😕

帰ってくるのもイヤになったら終わりだと思います!

話し合って変わってもらうしかないと思います😥


うちは何度も話し合って離婚の話もして、その度に元旦那は泣いて謝ってきましたが無意味でしたwww

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    そうなんですね!
    離婚できてよかったですね😢
    おつかれさまでした!!笑

    変わってくれたらいいんですが、、

    まだ離婚!とはいかないですが、週1-2がベストと思ってるんで早く単身赴任してほしいです😂

    • 12月7日
K

めっちゃ同感です笑
サッカー見るのに夜起きてるの見て電気代かかってうざいなって思って
次の日寝不足で眠いと言ってるの見てじゃあ寝ろよって思ってました

  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    すごいわかります!!!
    眠い眠い、しんどいしんどいって言ってくるけど、こっちの寝不足加減しらんやろ!って思います

    俺の仕事のしんどさも知らんやろとか言ってくるんで、ほんと無理です(笑)

    早く単身赴任したいです😵‍💫😵‍💫

    夜更かししてしんどいアピールしてきた日にゃ私は激怒です!笑

    • 12月7日