※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ui.
産婦人科・小児科

岐阜市内や各務原でおすすめの産婦人科を教えてください。良かった点や改善点も知りたいです。

岐阜県にお住まいの方がいらっしゃったら教えてください🥹💕
どこが良い産婦人科があれば産院を今回から変えようかと思ってるのですが、おすすめの産院はありますか?
岐阜市内、各務原ぐらいで教えていただけると嬉しいです!!

また良かったところ、イマイチなところ教えていただけると助かります🙇🏽‍♀️🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

永田産婦人科いいと思います!

りんご姫

何に重点を置かれるかにもよりますが、
岐阜市の操レディス 良かったですよ。

✳︎良かったところ
施設がキレイ。ごはんが美味しい。先生が大勢みえるので、緊急時の対応も安心。託児所がある。産後、骨盤矯正をしてもらえる。(エステとの選択制)4Dエコーや胎児ドックも受けられる。

✳︎イマイチなところ。
予約していても待ち時間がそこそこ…。健診の時、追加金が必ず必要。出産時も…高いと噂は聞いていたけれど(笑)

はる

私も操で2人出産しました。
上の方も言われている事に同感です♡
ご飯もおやつも本当に毎回楽しみでした。
助産師さんも良い方ばかりです。
先生はとても信頼できる方ばかりなので…

健診時は毎回追加でお金かかります…笑
でも安心できます。特に1人目の時は色々と不安になってしまうので。

R

私は2人とも各務原の横山で産みました✋
月火木金院長先生
水土日の午前診が理事長先生です。
私は院長先生の方を通ってました。予約は無いです、行った順に診察を行ってもらえます。
院長先生は優しい方です🙂話しやすくて楽です。看護士さん達も優しいです。
理事長は私的に微妙な対応でした🙋

べびママ

岩佐マタニティよかったですよ💖
2人目もそこで産む予定です!

はじめてのママリ🔰

操レディースよかったです!
わたしは切迫早産で入院していたのですが、精神的に不安定なところをご飯の美味しさで乗り越えられました 笑
施設は綺麗で、落ち着いた雰囲気です。予約もアプリからできて便利ですが、待ち時間は結構あります。